あとむとあ

Home > > あとむの大好物(*゚∀゚)

 

あとむの大好物(*゚∀゚)

2012.04.08 Sun

 

 

 

 

R0032351

あとむは只今お食事中デスッ(*゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

R0032352

パクパク・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0032354

あとむが食べているものは・・・・・・・・(?_?)

 

 

 

 

 

 

R0032350

あとむの大好物納豆なんでぇ~すッ(^_-)-☆

もちろんお醤油はかけてませんよぉ~!

納豆のパックを開ける音が聞こえると猛ダッシュで掛けよりニャァ~ニャァ~

騒いでちょうだい~ちょうだい~ってスゴイんですッ。

ほんのチョットずつあとむは納豆を食べてるのッ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり・・・・・・・・・

R0032482

6日(金)あとむのお兄ちゃんプーチンくんのママとビクママと一緒に池袋でランチに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

R0032483

ハラミランチを食べてきましたッ(^-^)

 

 

 

 

 

 

R0032484

とぉ~っても美味しいお肉でしたッ。

盛り上がりまくってとっても楽しいランチでした~(^_-)-☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL

#- 2012.04.08 Sun 01:13

焼き肉ランチ美味しそうですね~(*^_^*)
ブロ友さんとランチ楽しい会話とお肉いいですね~!
あとむ君納豆そのまま食べるのですか(@_@;)
病院の先生が納豆は体にいいので犬、猫ちゃんにも
いいそうでおすすめだと言われました~!
後糸引くのでお口周りは確認して拭いてあげると
痒くないかもって言ってました(~_~;)
クウは匂いで後ずさりしてました(笑)

たいたい : URL

#- 2012.04.08 Sun 05:26

納豆を食べるニャンコ
初めて見ました
納豆好きのニャンコ 他にも居るのかなぁ?

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.04.08 Sun 08:50

へぇ~!あとむくん、納豆好きですか!?
大豆が大事!ヽ(=´▽`=)ノ
クウママさんのコメント、そうですか!
ウチもあげてみようかな?
どんな反応するだろぉ~
女子会ランチ楽しそうですね、
お腹も心もいっぱいになりそうね♪

ビクママ : URL 納豆!!!

#- 2012.04.08 Sun 11:10

マジに食べている(笑)納豆を食べるにゃんこは貴重にゃんこ(*^_^*)
今度ビクに試してみよ~~~

ランチ楽しかったねぇ(*^_^*)お肉も美味しかったし~~~

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.04.08 Sun 13:15

え~っ、納豆ですかっ!!!(  ̄ロ ̄)ノ
すんません、本日ポチ☆逃げです~=3

kchin : URL

#- 2012.04.08 Sun 23:27

あとむ君、納豆食べるの\(◎o◎)/!
猫ちゃんで納豆好きな子初めてだよ~
猫ちゃんの健康にも良いんだね~あとむ君ネバネバパワーだね(-^〇^-)
ハラミランチ美味しそう!!!
叙々苑って有名な!?
あ~行ってみたいな~

そばかすクルル : URL

#- 2012.04.09 Mon 12:23

納豆が好きなのはあとむくんだったのね~!
もう、びっくり!
ジョーにも試してみたけど、後ずさりしていましたよ~(笑
小さい頃から好きだったの?
でも、健康には良さそうだし、ダイエットにもいいかも~♪

おっ、叙々苑ランチ!
さりげなくビールもありますね(笑

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.04.10 Tue 00:15

(昨日書き込みが出来なかったので時間を置いて再度挑戦!)

あとむくん、そんなにも納豆が好きなんですね!
うちもその話を聞いてプーチンに納豆の匂いを嗅がせてみたんですけど
サラっとスルーされてしまいました(ノ∀`)

昨日は焼肉美味しかったですね(*´∀`*)
イタトマのケーキも食べたかったッ!!笑
次に行った時はケーキも食べるぞー…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可