あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > くれあはKY~(@@;)・・・・・続

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

くれあはKY~(@@;)・・・・・続

2012.04.07 Sat

 

 

 

 

R0032187

くれあはめげずにペロペロ攻撃・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0032188

あとむにガッチリ捕まえられてるし・・・・・・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

 

 

 

R0032189

それでもまだペロペロ攻撃をつずけるくれあ・・・・・・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

R0032190

そろそろ来るかなぁ~(=o=;)

 

 

 

 

 

 

R0032191

しかぁ~しッ!!

 

 

 

 

 

 

R0032192

あとむはシラケちゃってるのぉ~(-_-;)

 

 

 

 

 

R0032193

くれあ・・・・・調子に乗ってると・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0032194

ガブッ・・・・・・・・・・(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

R0032195

きゃぁ~あとぶぅ~やめるでちッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

R0032196

こんな時は・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0032197

両手をあげて「降参でちぃーーーーーーーーーーーーーーーーーッ」

 

 

 

 

 

 

R0032199

なんでちかあとぶぅ~の態度!!

 

 

 

 

 

 

R0032202

逃げるでちかぁ~ッ!

 

 

 

 

 

 

R0032204

あとぶぅ~~~待つでちヨォ!!!!!

最後の最後までKYニャンコくれあでしたッ(*゚∀゚)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.04.07 Sat 00:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいたい : URL

#- 2012.04.07 Sat 06:39

きゃー 可愛い♪
最初の写真 めちゃくちゃ可愛いですねー(^ω^)
ほのぼの~

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.04.07 Sat 09:29

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハやってるやってる!
くっくちゃ~ん。今日のKYぶりもとっても素敵よぉ~♪
どうしてこうも、空気が読めないんでしょうね^^
でもそこが逆に可愛かったりもするんだけどd(゜ー゜*)ネッ!

そばかすクルル : URL

#- 2012.04.07 Sat 10:51

くっくちゃん、甘ったれさんだね~☆
誰かと一緒にくっついて眠るのが好きなのかな?
一人の時は、ちょっぴり寂しそうだもんね~
あとむくん、さすがお兄ちゃん!
手加減していて偉いね♪
でも・・・・結局あとむくんが逃げ出してしまうのね~(笑
くっくちゃんのKYに、参った参ったってところですね(^m^*)


ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.04.07 Sat 13:51

ぺろぺろされてるあとむくん、眉間にしわ寄ってるみたいな顔になってますよ~^^;
でももっとバトルになるかと思いきや、そこはお兄ちゃんとして、
弟をたしなめる程度にしてて、えらいですねっ☆
くれあくんは、あとむくんに構ってほしいんでしょうね(=^・^=)
仲良し兄弟って、いいですね♪

リンクの件、ありがとうございます(o^∇^o)
こちらも早速貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いしま~す(´∀`)ノ

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.04.07 Sat 14:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kchin : URL

#- 2012.04.07 Sat 16:59

あとむ君にモミモミしながらペロペロしてるんだぁ、かわいいね^^
あとむ君はウザイって顔してるね^^;
末っ子ちゃんはKYなのかな(笑)
んでも、甘えん坊で可愛いよ~きっとあとむ君もそう思ってるね~^^

ビクママ : URL

#- 2012.04.07 Sat 17:33

最後の最後までKYニャンコくれあでしたッ(*゚∀゚)
↑には笑ったよ~~~KYでも可愛いか許すでちゅにゃ~~~(=^・^=)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.04.07 Sat 17:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
