あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > くれあはKY~(@@;)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

くれあはKY~(@@;)

2012.04.06 Fri

 

 

 

 

R0032166

あとむがひとりでゆっくり寝ていたのに・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0032168

無理矢理あとむの所に入るくれあ(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

R0032169

くれあはおもいッきり手を広げてグーパーグーパー(*゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

R0032170

熟睡していたあとむの耳をしつこくペロペロ攻撃(=o=;)

 

 

 

 

 

 

 

R0032171

くれあはホントしつこい・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

R0032172

あとむが熟睡していたのに・・・・・ホントKY・・・・・・・(@@;)

 

 

 

 

 

 

 

R0032174

あとむの頭に自分の手を乗せて・・・・・・・・・・(´ε`;)

 

 

 

 

 

 

 

R0032175

またしてもあとむの頭の上でグーパーグーパー・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

R0032176

さらにしつこくペロペロ攻撃

 

 

 

 

 

 

 

R0032182

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

R0032183

そろそろあとむが怒るヨォ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

R0032185

くれあ・・・・・・・あとむに睨まれビビってるし・・・・・・・・・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

いよいよバトル開始かなぁ~!!

この続きはまた明日見てネッ(^_-)-☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.04.06 Fri 06:41

いや~ 仲良く くっついちゃって~
ほのぼの~♪ なのに・・・
まさか バトル勃発じゃないでしょーねー(~_~;)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.04.06 Fri 13:16

くっくちゃ~ん、KYだね![壁]・m・) プププ
こんなにされても、それを耐えている
あとむくんはとぉ~っても忍耐強いと思う~
でもやっぱり最後は怒るよね^^
毎回ビビってもまたやっちゃう末っ子最強だぁ~!

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.04.06 Fri 17:51

いつあとむくんがキレるか、ドキドキしながら見てました~Σ(゚ω゚)
でもこうやってくっついてる姿、ほんといいですよね♪
ウチは家庭内別居状態なので、決してくっつきませんよ^^;
くれあくん、グーパーはふみふみしてるんですかね(^~^)
明日はいよいよバトルでしょうか、楽しみっ=3

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
