あとむとあ

Home > > 仲良く遊ぼうヨッ(=^・^=)

 

仲良く遊ぼうヨッ(=^・^=)

2012.04.04 Wed

 

 

 

R0032099

大好きなジャラシを見つけると・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

R0032103

ハッスル~ハッスル~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

R0032107

のんちゃん・・・・・・・・・・・丸見えですヨッ(^m^;)

 

 

 

 

 

 

 

R0032123

のんちゃんの大好きなジャラシ~(*゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

R0032125

でも・・・・独り占めしたいんだよねッ。

 

 

 

 

 

 

 

R0032126

くれあも遊びたいらしい・・・・・・・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

R0032129

のんちゃんはくれあに貸したくないみたい・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

R0032133

コレ・・・・・ボクのジャラシなんだよッ(; ・`д・´)

のんちゃん・・・めっちゃ怒ってるぅ~

 

 

 

果たしてジャラシでハッスルできるのはのんちゃん~くっく~どっちかなッ・・・・・・・・

続きはまた明日ネッ(^_-)-☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.04.04 Wed 08:26

わ~ベットカバー(布団カバー?)までアメショ柄ぽい!ww
のんちゃんとくっくちゃん、じゃらし取り合ってるぅ~(・∀・)
のんちゃんの怒った顔可愛い(○゜▽゜○)/ !!!
続きはどうにやったのかにゃ??

ビクママ : URL

#- 2012.04.04 Wed 14:43

ご訪問ありがとうo(^・x・^)o ミャァ♪

応援☆

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.04.04 Wed 14:49

ニャンコの柄とカバーの柄が一体化してる~っ☆
羽系じゃらしは大人気ですね♪
くれあくん、お股丸見え、しっかり拝ませてもらいました(*^m^)
最後から2枚目、くれあくんがのえるくんを、
じゃらしで遊んでるっぽくも見えますよ(=^・^=)
明日はじゃらしを巡る、オトコ同士の仁義なき闘い・・・
となるんでしょうか( ̄ー ̄lll)

そばかすクルル : URL

#- 2012.04.04 Wed 15:14

ふふっ、のんちゃん見ちゃったよ~~(笑
とってもハッスルしているね~☆
一見仲良く遊ぶのかと思ったけど・・・・
静かなる闘いが勃発しているのですね~(^m^*)
続きがどうなるのか、楽しみ~♪
あの、ソファでの闘いみたいになっちゃうのかな?
でも、のんちゃんは怒ると静かになるんだね~
ジョーがシャ~した後は、ショボ~ンとしてしまいます。
自分で怒ったくせにね~(笑

kchin : URL

#- 2012.04.04 Wed 22:47

うきゃ~のんちゃんの大事バッチリ見ちゃった~♪
のんちゃん独り占めでハッスルしたかったのね~^^
明日はどうなるの~?楽しみにしてます^^/

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可