あとむとあ

Home > > くっくちゃんマッタリしてますッ(*゚∀゚)

 

くっくちゃんマッタリしてますッ(*゚∀゚)

2012.03.30 Fri

 

 

 

R0031911

ウチの末っ子くっくちゃん☆彡

 

 

 

 

 

 

 

R0031913

マッタリ寛いでますッ(*゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

R0031917

眠くなっちゃったかな・・・・・・・・・(^O^;)

 

 

 

 

 

 

 

R0031919

くっくちゃんの小さいお顔のアップヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

R0031921

くっくちゃんは男の子なのにすべてがコンパクトサイズ☆

 

 

 

 

 

 

 

R0031923

ボクちゃんのアップどぉ~でちたかッ?


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.03.30 Fri 06:16

アップ顔 可愛いねー♪

ナデナデしまくりたいわー(^ω^)

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.03.30 Fri 09:53

こんにちわ♪
コメントありがとうございました、早速遊びに来ちゃいました~(=^・^=)
くれあくん、もふもふ毛皮だから見えないけど、小柄なんですね(゜∀゜)
ウチはふたりともデカいので、うらやましいです(^^ゞ
キリリと引き締まった、男前に写ってますよ~(o^∇^o)ノ
↓あとむくん、びろ~んってお手手伸ばして寝てますね♪
とらじろうも、同じポーズよくしてます(^~^)

そばかすクルル : URL

#- 2012.03.30 Fri 13:01

くっくちゃん、珍しくまったりしていますね~(笑
最近は、随分と大きくなったなぁ~と感じます。
コンパクトでも、くっくちゃんは一番元気だもんね~☆
しかも、賢いしv(^o⌒)-☆
いざという時に、とっても頼りになりそうなかんじ♪
ジョーおじさんにも、見習って欲しいわ~(笑

ボクちゃんのアップ、すご~く可愛かったよ~♪

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.03.30 Fri 13:16

くっくちゃんのドアップ、萌え萌え~♪
くっくちゃんはコンパクトサイズなのね^^
さっき蒼空の体重はかったら3.4kgだった!
くっくちゃんを超えちゃったね^^;

kchin : URL

#- 2012.03.30 Fri 22:06

あとむ君の大きい顔もたまらないけど、くっくちゃんの小顔もたまりません(´▽`)
小顔の秘訣があったら伝授して欲しいです^^
くっくちゃんのまったり姿、いつもより大人っぽく見えますね^^/
アップ嬉しい~かわいい!!

あや : URL

#- 2012.03.30 Fri 22:21

くれあちゃん、アップ最高でっす!!

今日は、まったりDAYだったのね~
私も、横でいっしょにまったりしたいでーす☆

クウママ : URL

#- 2012.03.30 Fri 23:29

くれあ君まったり気持ち良さそうですね(^^ゞ
まだまだあどけない若猫くれあ君可愛いですね~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可