あとむとあ

Home > > のんちゃんとくれあのかくれんぼ(=^・^=)・続

 

のんちゃんとくれあのかくれんぼ(=^・^=)・続

2012.03.26 Mon

 

 

 

R0031765

のんちゃんはひとりでかくれんぼしたいっていってるのに・・・・・

 

 

 

 

 

R0031766

それでもくれあはのんちゃんとかくれんぼしたくて粘りまくってますッ(;´∀`)

 

 

 

 

 

R0031767

のえる様~ボクちゃんココに隠れるでちヨッ!!

 

 

 

 

 

 

R0031768

くれあ早くアッチに行ってヨォ・・・・・・・・(=o=;)

 

 

 

 

 

 

R0031769

もぉ~ボクのお気に入りの隠れ家なのにぃ・・・・・・・・(ーー;)

 

 

 

 

 

 

R0031772

いつもボクの真似して・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0031777

ボクの秘密基地なのにさッ・・・・・・・・・(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

R0031778

フンッ(´ε`;)

 

 

 

 

 

 

R0031779

くれあしつこいから嫌いになるからねッ(;・∀・)

 

 

 

のんちゃんはしつこいの嫌いなんだもんねッ!!

くれあは空気読めないコなのッ・・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

のんちゃん特別許してあげてネッ★


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.03.26 Mon 01:11

わは(ノ∀`)
くれあちゃん、空気よめない子ちゃんなのね。笑
でもそこがまた可愛いですっ♥

それにしてもくれあちゃん、ずっと小さい印象だったけど
いつの間にか男の子らしい体型になりましたね☆

たいたい : URL

#- 2012.03.26 Mon 05:56

秘密基地のはずなのに
隠れ場所が全部バレているのねー(笑)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.03.26 Mon 07:24

(⌒▽⌒)アハハ!、今日もやってますねっ!
でもその空気読めないとこが可愛かったりするのよね。
2にゃんの温度差がおもしろい写真~♪
のえるちゃーん、ちょっと許してあげて~m(_ _)m

ビクママ : URL

#- 2012.03.26 Mon 16:00

KYなの・・・(笑)パンはKYじゃなく勝手な子。

それぞれ性格が違うから見ていて楽しいよね(*^。^*)

kchin : URL

#- 2012.03.26 Mon 18:06

くっくちゃんKYなのか~(笑)
末っ子だから甘えん坊なのよね^^
のんちゃんしょぼ~んとお耳が垂れ気味になってるのかわいいです♪

あや : URL

#- 2012.03.26 Mon 23:46

のんちゃんは、一人で遊びたかったけれどくれあちゃんは一緒に遊びたかったんだね☆

のんちゃん、くれあちゃんを嫌いのなっちゃダメだよ!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可