あとむとあ

Home > > のんちゃんとくれあのかくれんぼ(=^・^=)

 

のんちゃんとくれあのかくれんぼ(=^・^=)

2012.03.25 Sun

R0031701

ボクちゃんはのえる様探してるでちッ!!

 

 

 

 

R0031709

ココでちかぁ~(;・∀・)

 

 

 

 

 

R0031710

のえる様~ッ♪

 

 

 

 

 

R0031713

くれあ~うるさぁ~いッ(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

R0031715

ガブッ・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0031719

ボクはくれあの事イジメてないヨッ。

 

 

 

 

 

R0031724

のえる様・・・ボクちゃんの事イジメてるでちッ・・・・・・・・(/_;)

 

 

 

 

 

R0031726

また来たでちッ。

 

 

 

 

 

R0031729

ガブッ・・・・・・・・・・・(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

R0031731

ボクちゃんもかくれんぼしてるのに噛まないでくだちゃいッ・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0031744

やっぱり・・・・・・のえる様に意地悪されてるでちッ・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

 

R0031749

ボク別に意地悪してないし・・・・・・(ーー;)

 

 

 

 

 

R0031752

ボクはひとりでかくれんぼしたいのッ(=o=;)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.03.25 Sun 01:36

下から三枚目の、くれあちゃんの怒った顔が可愛いぃぃ♥
のんちゃんはひとり静かにしてたかったのね(*ё_ё)
3ニャンズいると毎日が賑やかで楽しそうデス!

たいたい : URL

#- 2012.03.25 Sun 05:53

ビックリしたー
どこから出てくるんだー(笑)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.03.25 Sun 09:40

ここでも、やってるやってるーーーーww
どうしてチビッ子はこうなんでしょうねぇ~(笑)
怒られても怒られても、何で怒られてるかに気付かない(ーー;)
┐(´д`)┌ヤレヤレ
のんちゃんほんとに迷惑そうな顔してるしーww

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.03.25 Sun 10:32

くれあちゃんのカメラ目線の正面お写真、
まるで免許証の証明お写真みたいです~~ぅ♪
でも、お顔、ムッ!ってしてるネ^^;

ビクママ : URL

#- 2012.03.25 Sun 11:26

ニャンズって仲良しかキライなのかわからない時あるよねぇ(*^_^*)
遊びたいけど、遊びたくない時はビクパンもケンカしてる。
ビクはパンの毛をむしるとる様にガブするの。

トイレを丸ごと掃除すると特にするよねぇ。

kchin : URL

#- 2012.03.25 Sun 17:22

のんちゃんそんなところに隠れてたんだ~(笑)
そっかー一人で隠れんぼしたかったんだぁ、くっくちゃんは一緒にしたかったのね~^^
3ニャン居るといろんなことあって毎日楽しそうですね~♪


そばかすクルル : URL

#- 2012.03.25 Sun 20:19

のんちゃ~ん、一人でかくれんぼするの~~?
いつまでも見つからないよ~~(笑
折角くっくちゃんが探してくれたのにね~
いつもは仲良しだけど、たまには一人でいたいのかな?(^m^*)

maminさん、そこはソファですか?
王子様達は齧ったりしませんか~?
でも、恰好の遊び場ですね♪
くっくちゃんのちょっとムクレたお顔と、
のんちゃんの真剣なお目目が可愛いですねy(o^-^o)y

クウママ : URL

#- 2012.03.25 Sun 23:34

3にゃんいると毎日賑やかで楽しそうですね(^^ゞ
くれあ君は一緒に遊びたいけどのえる君は
ひとりでいたかったのですね~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可