あとむとあ

Home > > あとむはこたつが大好き(*^^*)・続

 

あとむはこたつが大好き(*^^*)・続

2012.03.24 Sat

 

 

 

R0030115

あとむは気分よくこたつでマッタリTIMEしていたのにぃ~ッ(@@;)

 

 

 

 

 

R0030123

きたぁ~ッッ!!

 

 

 

 

 

R0030124

くれあだぁ~ッ(・_・;)

 

 

 

 

 

R0030125

何かが始まる予感・・・・・・・・・取り敢えず視線をそらすあとむ。

 

 

 

 

 

R0030126

ちびくれあ・・・・・・あとむの邪魔しちゃったぁ~ッΣ(´∀`;)

 

 

 

 

 

R0030127

勇気あるチビくれあ~自分より倍ある体のあとむに飛びかかっていったぁ~(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

R0030129

バトル・・・・・・・・開始~ッ(゚д゚)!

 

 

 

 

 

R0030130

くれあ以外とヤルなぁ~ッ(;・∀・)

 

 

 

 

 

R0030131

この後もしばらくバトルしまくってあとむのマッタリTIMEは終了してしまったのデスッ・・・Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

可哀想なあとむぅ~ッ(/_;)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.03.24 Sat 06:15

2ニャン居ると
こういった絡みがあって楽しいね
やっぱり多頭飼いは いいなぁ(^ω^)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.03.24 Sat 07:55

(⌒▽⌒)アハハ!、やっぱそうだよねぇ~
くれあちゃん、我慢出来なかったんだね
おんなじ色だからひとかたまりに見える( ̄w ̄) 
どうしてちっちゃい子は(ちっちゃい子ってw)
まったりしているお兄ちゃんに向かっていくのか
いまだ理解できず(;´∀`)

私も喘息持なのよ、空気清浄機は大事よね^^
maminさんは、何買うのかなぁ。。。?

そばかすクルル : URL

#- 2012.03.24 Sat 20:31

くっくちゃん、ホントに意外だけど強~い!(笑
にゃんずのバトルって、上になった方が勝ちなのかな?
でも・・・あとむくんは、不意打ちされちゃったら仕方ないかなぁ~(^_^;
くっくちゃんは、よっぽど遊びたかったんでしょうね~☆
それでも、コタツから離れないあとむくん(^m^*)
ちゃ~んと相手をしてあげて、やっぱりお兄ちゃんだわ~♪
明日は一人でマッタリ出来るといいね~

kchin : URL

#- 2012.03.24 Sat 21:11

くっくちゃんやる~(*´∀`*)
大きいあとむ君に引けを取らずバトルってるね!
ほんとは仲良しだからバトルも安心して見てられますね~^^

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.03.25 Sun 01:41

くれあちゃん、果敢に攻めるね~ヾ(*´∀`*)ノ
遊んでもらいたかったのかな?

あとむくんはマッタリしてたかったのに残念☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可