あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむはこたつが大好き(*^^*)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

あとむはこたつが大好き(*^^*)

2012.03.23 Fri

 

 

R0030109

こたつでマッタリ(=^・^=)

 

 

 

 

R0030110

オレは・・・・・・・

 

 

 

R0030115

こたつが大好き(*^^*)

 

 

 

R0030117

にゃんぁ~んッ☆

 

 

 

 

R0030118

上から見ると~こんな感じ(*゚∀゚)

 

 

 

 

R0030119

あとむカワイイ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

R0030120

マッタリTIMEを満喫中・・・・・しかし事件発生!!

その事件とは・・・・・

明日のお楽しみぃ~ッヽ(^。^)ノ 


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.03.23 Fri 06:08

まったりタイムのニャンコは優雅でいいですね(=^0^=)

事件??
一体何が???

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.03.23 Fri 12:34

あとむくん、人間みたいな入り方してる~
かっわいい!!☆ミ
ほんとに気持ちよさそう・・・
って事件??なんだろ~o(^^o)(o^^)oワクワク

あや : URL

#- 2012.03.23 Fri 17:45

あとむ君、コタツでまったりしてる☆

オテテ伸ばして、気持ちいい顔しちゃって可愛いんだから♪♪

ケダマリは、身体を半分だけ入るってことないなぁ。


kchin : URL

#- 2012.03.23 Fri 20:32

あとむ君コタツ好きなんだね~
伸ばしたお手手かわいいー^^
コタツ布団?カバー?の生地がとってもオサレですね~^^

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.03.23 Fri 23:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そばかすクルル : URL

#- 2012.03.24 Sat 07:13

きゃっ!
ヒトがコタツに入っていても、別に可愛いとは思えないのに・・・・・・
あとむくんが普通に入っているだけで、こんなに可愛いなんて~~(笑
しかもお手手を伸ばして、お行儀がいいね~☆
ジョーは暑がりなので、コタツにはまったく近寄らないの~
むむ、事件ですと?
うっかり24日の記事を先に読むところでした~σ(^_^;
仕事から帰ったら、ゆっくり楽しみま~す♪
ドキドキわくわく☆y(o^-^o)y

acco : URL

#mk53IokM Edit  2012.03.25 Sun 01:38

あとむくんってコタツに入ってくれるんですね!
ちゃんとお手てを揃えてるところも可愛いです♥
プーチンは全然コタツに入ってくれないんですよ~(´・ω・`;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
