あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > くれあはのんちゃんとあそびたいのに・・・・・続

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

くれあはのんちゃんとあそびたいのに・・・・・続

2012.03.21 Wed

 

 

 

R0031641

のえる様と遊びたくて・・・・・

 

 

 

 

R0031642

のえる様がいるタワーに登ったでちッ・・・・・

それなのにぃ・・・・・(/_;)

 

 

 

 

R0031645

ボクはくれあと遊ぶ気分じゃないって言ったでしょッ!!

 

 

 

 

R0031646

もぉ~ッ!!いいでちぃ~(=o=;)

 

 

 

 

R0031647

ボクちゃんは一人で遊ぶでちぃ~ッ(; ・`д・´)

 

 

 

 

R0031648

チビデブのえる様めぇ~ッ!!

 

 

 

 

R0031649

ボクちゃんは許さないでちぃ~ッ!!!

 

 

 

 

R0031650

のえる様~覚えとけでちぃ~ッ\(-o-)/

 

 

くっくちゃん~のえる様に相手にされず

超~ブチキレてひとり遊びを始めて超~不機嫌。

ジャラシをくれあに預けたら・・・・・・

怖い顔してるよねッ・・・・・:(;゙゚'ω゚'):


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.03.21 Wed 05:30

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ぶちぎれてるー

落ち着け 落ち着けー(笑)

ビクママ : URL

#- 2012.03.21 Wed 13:21

遊んでくれないの?

怖い顔してるよねッ・・・・・:(;゙゚'ω゚'):☚八つ当たりしてる(笑)

マク : URL

#- 2012.03.21 Wed 23:07

くれあちゃん、のえる様にかまってもらえなかったのね~
じゃらしに八つ当たり?(笑)
じゃらしがちょっと、雀に見えて、捕まえたのかとドキッとしました(^_^;A

kchin : URL

#- 2012.03.21 Wed 23:25

あらー残念だったね
ブチギレちゃったんだぁ(笑)
ちびくんも遊んであげないとブチギレて捨てぜりふはいて壁蹴飛ばして去ってくよ(笑)

そばかすクルル : URL

#- 2012.03.21 Wed 23:41

のんちゃん、一人でいたかったの?
もう、急に大人になっちゃって(^m^*)
くっくちゃん、やっぱり誰かと遊んでいる方が楽しいよね~☆
一人遊びだと、ブチ切れちゃうの~?
でも、怖いお顔も可愛いなぁ~~♪
ちょっと、トトロのネコバスみたいなお顔になっているよ~(笑

クウママ : URL

#- 2012.03.22 Thu 00:06

くれあ君タイミングが合わなかったのですね(^^ゞ
玩具ガブガブのくれあ君ちょっと寂しいのかな(~_~;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
