あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ゲージの中のニャンズ(=^・^=)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

ゲージの中のニャンズ(=^・^=)

2012.03.18 Sun

 

 

 

 

R0031659

業者さんが来る時はいつもゲージの中に入るニャンズ。

 

 

 

 

R0031661

めちゃくちゃおとなしくしてます。

 

 

 

 

R0031662

知らない業者さんが来ると、緊張しまくって真剣に見てます。

 

 

 

 

R0031663

オレんちにしらない人が居るnyanΣ(´∀`;)

 

 

 

 

R0031664

だ・・・・・・だれ(?_?;)

 

 

 

 

R0031665

ボクちゃんちに何しに来たでちかぁ~:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

R0031669

めっちゃ最後まで真剣な表情でした。

 

 

 

 

R0031670

ウチの近所にニャンコグッズが売っていたのぉ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

R0031673 

ニャンコポーチを買っちゃいました~ッ★

PINKのニャンコポーチ耳が内側に折れてるけど・・・・・・・(^O^;)

 

 

 

 

R0031678

ニャンコのマッサージを教えてくれるんだって!!

空間エクセレンス

 

 

 

 

R0031674

んッ・・・・・・・・・・・・(・_・;)

 

 

 

 

R0031675

ボクの方がカワイイ~と思うけどなぁッ(・.・;)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.03.18 Sun 05:48

ゲージの中でも大人しくしていて偉いですね(^ω^)
うちの子が子供の頃
ゲージに入れたら
夜中じゅう大声で「出せ~!!」って叫んでいたので
それ以来 ゲージに入れないようにしました(~_~;)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.03.18 Sun 12:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そばかすクルル : URL

#- 2012.03.18 Sun 19:54

王子様たち、み~んにゃ真剣なお顔!(笑
もう、まんまるお目目ですね~
でも、鳴いたり暴れたりしなくて、さすがです♪
こういう時って、やっぱりあとむくんが一番キリッとしているんですね~♪

可愛いグッズですね~!
耳折れのポーチはスコちゃんかな?
maminさん、ここは友達の家の傍かも~(^m^*)
早速聞いてみます♪
にゃんこマッサージに興味津々(笑

そうそう、やっぱりのんちゃん達が一番可愛いからね~☆

あや : URL

#- 2012.03.18 Sun 23:02

ちゃんと、静かにしていて皆おりこうさんですね!

ウチは、マリィが酷く鳴いて大変なのです(汗)

にゃんこグッズ、いいですね~
そういう、お店ウチの近くにはないのでうらやましいです~

クウママ : URL

#- 2012.03.18 Sun 23:12

みんな大人しく待ってるのですね(^^ゞ
クウは人が好きなのでケージに入れると
出せ出せとうるさいです(笑)
3にゃんが良く似た表情で目線が一緒なのが
面白いですね~!

kchin : URL

#- 2012.03.18 Sun 23:29

ケージに入れても3ニャンでおとなしくしてるんだね~みんないい子だね^^
あとむ君とのんちゃんはお目目パッチリで真剣にチェックしてるね~
くっくちゃんはちょっと眠そうなお目目の時もあるね^m^
ニャンコポーチかわいいねー!
ピンクの猫ちゃんはスコちゃんかな?

ビクママ : URL

#- 2012.03.20 Tue 00:08

マッサージをお願いしたの?みんな良い子にした?3cat可愛い~
あとむくん♡直ぐにわかったよん~♡

ビクなら????どうするかしら???

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
