あとむとあ

Home > > 当たったnyan(=^・^=)

 

当たったnyan(=^・^=)

2012.03.13 Tue

 

♪ビクの気まま生活♪のビクママのところでニャンニャンバックのプライス当て

でピッタリ大正解しましたぁ~ッヽ(^o^)丿

ビクママから可愛い~ネコのおもちゃを頂きました。

ニャンズ大喜びぃ~ッ(^-^)

ビクママ~ありがとうございます♪

 

R0031482

とっても可愛い~おもちゃ(^_-)-☆

 

 

 

R0031485

さっそく我が家のボス登場☆彡

 

 

 

R0031488

あとむとくれあはおもちゃを選んでます。

 

 

 

R0031489

のんちゃんはコレがいいらしぃ~(*^^*)

 

 

 

R0031493

コレはボクのだよッ♪

 

 

 

R0031494

ボクちゃんはやっぱネズちんでちねッ!!

 

 

 

R0031544

それぞれ好きなおもちゃを袋から出して遊んでるのぉ~♪

 

 

 

R0031498

のんちゃんもハッスル★

 

 

 

R0031512

袋の中に頭をおもいッきり入れてるのはチビくれあ~(=^・^=)

 

 

 

R0031553

やっと・・・ボクちゃんが独り占めできる時間が来たでちッ(・∀・)

 

 

 

R0031554

あとぶぅ~向こうに行ったでちッ・・・・・・・・確認(・.・;)

 

 

 

R0031555

ボクちゃんのネズちんいたでちッ!!

 

 

 

R0031556

ねずちんとハッスルしまくるでちヨッ\(^o^)/

 

 

ニャンズはそれぞれお気に入りの玩具を袋から出して遊んでます!!

ほぉ~んとニャンコちゃんって袋大好きだよねッ★


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.03.13 Tue 05:53

ピッタリだったのですね
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
嬉しいプレゼントだわ
食いつきが とってもイイですね(^ω^)

ビクママ : URL

#- 2012.03.13 Tue 11:36

喜んでもらって嬉しい(*^。^*)

おもちゃ~うるさいのがあるよねぇ。家もそこいらにおもちゃが転がっているよ(笑)

ビクのおもちゃ動画があるの。ビクママの美声入りで!(^^)!

そばかすクルル : URL

#- 2012.03.13 Tue 17:18

ピッタリの正解って、すごいなぁ~!
楽しそうなおもちゃが沢山で、王子様たちも嬉しそう~~♪
それぞれお好みも、違っていて良かったですねy(o^-^o)y
くっくちゃんは、やっぱり遠慮深いのね。
あとむくんは、何を選んだのかな?

ビクママさんのところへもお邪魔してきました~☆
ミサンガプロジェクト、早速お願いしてみようと思います♪

kchin : URL

#- 2012.03.13 Tue 18:37

凄い~プライスぴったり当てたの~^^/
楽しそうなおもちゃいっぱいでみんニャ良かったね~
それぞれお気に入りが出来てケンカにならずお利口さんですね^^

マク : URL

#- 2012.03.13 Tue 23:17

うわぁ、カラフルで可愛いオモチャですね~!
みんな、それぞれオモチャの好みが違うようでよかったね(笑)
でも、オモチャ プラス、袋ってのがみんなのお好みなのね~(笑)

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.03.13 Tue 23:21

ピッタンコ正解っすごいです~~
おめでとうございまーす(*^^)
どれもこれもルンルン♪なおもちゃですね☆
まずはどれで遊ぼうか~♪
仲良く遊ぼうネ。

クウママ : URL

#- 2012.03.14 Wed 00:03

嬉しいプレゼントですね(^^ゞ
みんなそれぞれお気に入りの玩具を
選んで楽しそうですね~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可