あとむとあ

Home > > ふたりの距離感がいいらしいぃ~(*^^*)

 

ふたりの距離感がいいらしいぃ~(*^^*)

2012.03.02 Fri

 

 

R0030533

くっくちゃん・・・・・・テーブルの上で寛いでます~(^O^;)

 

 

 

 

R0030535

ここはボクちゃんのお気に入りの場所なんでちッ!!

 

 

 

 

R0030536

あとぶぅ~が後ろにいるけど・・・・・・・・

 

 

 

 

R0030542

ボクちゃんは関係ないでちッ(^-^)

 

 

 

 

R0030549

でも・・・・・・チョット気になるけど・・・・・・・・

 

 

 

 

R0030555

ぼくちゃんは知らないでちッ。

 

 

 

 

R0030559

あとぶぅ~よく聞くでちヨッ!たまには距離をおくことも必要なんでちッ(・∀・)

 

 

 

 

 

R0030562

くれあ~~~~~生意気言うなぁ~ッ(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

R0030566

この距離感が好きなんでちッ(・.・;)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
ビクママ : URL 良い距離ねぇ(笑)

#- 2012.03.02 Fri 11:35

うん~その方が良いよ(^_^)仲が良いのかと思うとケンカするしねぇ。
くっくちゃんが乗っているのは本の上???何でそんな所に乗るのだろうと思うよねぇ(笑)

なんてパンはしつこいけどねぇ(笑)

バックの値段当たったのは mamin ちゃんだけでちゅ~♡♡♡

お手手~薬が効いてきた様子。切開するって聞いてびっくり\(◎o◎)/!だったの。
パンは落ち着いたらワクチンに行く。まだ怖いみたい^^;
ご心配おかけしました<m(__)m>

atuma : URL

#- 2012.03.02 Fri 12:35

きゃぁ~どのショットも素敵・・・
かわいいなぁ~
猫団子になったり、いい距離感をとったり
いい感じですね♪

そばかすクルル : URL

#- 2012.03.02 Fri 15:06

あとむく~ん、お人形さんみた~~い(o^―^o)v
綺麗な三角形だね~☆
姿勢が良いし、立ち姿もかっこいいなぁ~☆
なんだか、まるでくっくちゃんを見張っている様ですね~(^m^*)
くっく社長のボディガードかな?
そうそう、たまには距離を置くのも必要だね。
ジョーも、きっと私に対してそう思っているんでしょうね~(笑


あや : URL

#- 2012.03.02 Fri 16:54

くっくちゃんは、本の上がお気に入りなのね~

後ろにいる、あとむ君ずっと座ったまんま(笑)
くっくちゃんを、見ているのね☆

たしかに、距離感って大事ですよね!

kchin : URL

#- 2012.03.02 Fri 20:17

うんうん^^
距離感も大事だよね!
くっくちゃん本の上にちんまり乗って可愛いね^^
あとむ君のお座り姿貫禄あってステキ~♪

クウママ : URL

#- 2012.03.02 Fri 20:51

あとむ君、くれあ君、距離保ちながら
楽しんでますね(*^_^*)
そうそうたまには微妙な距離感も
いいですよね~!
気にしてないようでお互いが気になる
2にゃんズが可愛いですね♪

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.03.02 Fri 23:46

ご無沙汰してしまいました^^;
落ち着くまでもう一歩にゃ!!
くっくちゃん後ろが気ににゃるのね?
でも距離感は、大事大事♪
ん?くっくちゃんは本の上に乗ってるの?
にゃんこって何かの上が好きよね!(⌒^⌒)b
あとむくん、щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶの
顔がたまんにゃいですね~

マク : URL

#- 2012.03.03 Sat 01:54

アトム君、殆ど動かないから、まるでお人形みたいよ~(笑)
くれあちゃん、そうね、猫はこのくらい距離を保っていた方が、
色々とうまくいくのかも~~~(笑)

たいたい : URL

#- 2012.03.03 Sat 06:12

この微妙な距離感がいいですね
手が届きそうで届かない~(^^)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.03.03 Sat 09:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.03.04 Sun 02:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.03.04 Sun 12:53

後ろのあとむくん、
置物状態でなんか笑えますね~~♪
キャハ♪ 可愛いわ~~

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.03.10 Sat 11:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可