あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > みんnyaで遊ぼうヨッ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

みんnyaで遊ぼうヨッ★

2012.02.22 Wed

 

 

 

 

R0030635

くっくちゃん・・・・・・パットで真剣に遊んでます。

 

 

 

 

R0030636

両手でパシッとするでちッヽ(^o^)丿

 

 

 

 

R0030637

必ず捕まえるでちぃ~ッ(^-^)

 

 

 

 

R0030639

またいっぱい敵がきたでちッ・・・・・・・・(;・∀・)

 

 

 

 

R0030641

のえる様に任せるでちッ・・・・・・・・(;^ω^)

 

 

 

 

R0030647

ボク・・・・・・・できるかなぁ・・・・・・・・(/_;)

 

 

 

 

R0030649

のえる様は見てるだけでちぃ~ッ。。。。。。

 

 

 

 

R0030656

オレはプロ級なんだnyan(=^・^=)

 

 

 

 

R0030659

おりゃッッ・・・・・・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

 

 

 

 

R0030660

オレに反抗的な行動するんじゃないnya~ッ(; ・`д・´)

 

 

 

 

R0030661

コイツめぇ~~~~~~~~~~~~~~ッ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

 

 

 

R0030676

やっぱり・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

R0030677

ボクは・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

R0030680

見てるだけにしょ~(^O^;)

 

 

 

 

R0030682

どうやらウチのニャンズは・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

R0030683

あまり興味がないらしぃ~ッ。

あきるの早ッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
そばかすクルル : URL

#- 2012.02.22 Wed 14:42

おお~、最先端の遊び道具だわ~!
こういう使い方もあるんですね~v(^o⌒)-☆
そういえば、ジョーもTVにタッチして遊んでいます☆
こういうのに一番興味津々なのは、くっくちゃんなのね~
とっても楽しそう~♪
のんちゃんは、よ~く観察して後から遊ぶのかも(^m^*)
最後に登場したあとむくん、何気に楽しそう・・・
でも、ちょっかいを出しているくっくちゃんに笑ってしまいました(笑

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.22 Wed 16:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kchin : URL

#- 2012.02.22 Wed 20:02

のんちゃんお手手は出さないけどむっちゃ真剣に見てますね!
その後頭部に萌えました^^/
くっくちゃんのチョイチョイも可愛い!
あとむ君は寝技だね(笑)
これ面白いね~

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.02.22 Wed 22:22

これは猫心をくすぐりますね~
楽しそう~~♪
でも、画面が傷つかないかしら?
と、余計な心配の私でした^^;

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.22 Wed 23:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マク : URL

#- 2012.02.23 Thu 01:43

アハハ!
こういうのって、飽きるのは早いですよね。うちもそうでした~!
また忘れた頃見せると、少し反応がよくなるかも~!

たいたい : URL

#- 2012.02.23 Thu 06:18

パット いいですねー
でも完全に乗っ取られてますねー(笑)

飼い主の物は 猫の物ー(^^)

sao : URL

#- 2012.02.23 Thu 17:45

おもしろーいっ(o´艸`o)
パソコンのポインタとかも捕まえようとしますもんねw
これはいいおもちゃだー(●´∀`●)
でもすぐ飽きちゃうところがにゃんこらしいねwww

あや : URL

#- 2012.02.23 Thu 18:51

なぜか、入れなくてやっと来れました~!!

お!
ハイテク機械だ~

くれあちゃんが、一番興味シンシンなのかな?
ってあれ、皆さんすぐ飽きちゃいましたか(笑)








: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.23 Thu 20:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

atuma : URL

#- 2012.02.24 Fri 07:53

わぁ~すご~い!
パットで遊んでるんですね♪
すごいなぁ~
みんな楽しそう^^

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.02.24 Fri 12:54

3にゃんとも、楽しく遊んでいたと思ったら
あらら飽きちゃったのね?
そういえばウチは、ネコミル買った時
最初は、楽しんでいたけど2回目3回目と
だんだん興味示さなくなって今では・・・・
みんにゃそんなものよね^^;

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.24 Fri 17:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.26 Sun 12:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.26 Sun 14:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.28 Tue 13:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
