あとむとあ

Home > > 仲良しニャンニャンッ(=^・^=)

 

仲良しニャンニャンッ(=^・^=)

2012.02.15 Wed

 

 

 

R0031042

のんちゃんとくれあ仲良しニャンニャンッ(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

R0031044

ボクちゃん達の事見てたでちねッ!!

 

 

 

 

 

 

R0031045

ガァーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

R0031046

ボクちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0031047

のえる様の事大好きでちッ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

R0031083

のんちゃんとくっくが仲良しニャンニャンしてる時

あとぶぅ~はひとりこたつでパッカーン夢の中★(^-^)★

 

 

 

 

 

 

R0031307

バレンタインデーニャンコのチョコレートを食べましたッ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

R0031309

のんちゃんはチョコレートをジィーーーーーーッと見てました。

ニャンコちゃんはチョコレート食べちゃダメなんだヨッ・・・・・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

R0031320

ビクママから頂いたお誕生日プレゼントですぅ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

R0031321

ニャンコちゃんの箸置きがめちゃくちゃ可愛~のぉ~ッ。

くれあが自分のおもちゃだと思って狙ってるから気を付けなくちゃ・・・・・・・

ビクママ~可愛い~プレゼントありがとぉ~ございますッ(^_-)-☆

嬉しい~nyan(=^・^=)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
ビクママ : URL 仲良しさん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

#- 2012.02.15 Wed 15:05

可愛いよねぇ~~~一緒に寝ていると暖かいし・・・
にゃんこはチョコ食べちゃいけないもんねぇ。残念でした(-"-)
もらったお皿活躍中よ。今度動画撮ったから出すにゃ~~~(=^・^=)

チョコレート食べていない~~~って言うかすっかり忘れていて(笑)
コメント見てバレンタインを思い出して急きょバレンタイン画像を借りてきたの・・・

お箸!こうして見ると可愛いねぇ。自分で言ってるし^^;
箸置きが猫で本当に良かった(o'∀`o)ニヒッ-☆

ルンバに少し乗った動画もあるよ(^_^)本当にルンバは楽で良いよ(*^^)v
カーペットの段差も上って行くし。

そばかすクルル : URL

#- 2012.02.15 Wed 19:40

あとむくん、やっぱりリーダーは一人で伸び伸びしなくちゃね☆
それにしても、のんちゃんとくっくちゃんは仲良しなのね~
とってもぬくぬくした感じで、私まで温まって来ましたよ~

今年は会社関係のチョコばかり探していたので、
こんなに可愛いチョコは見つからなかったなぁ~
maminさん、美味しかった?
のんちゃんは、かなり残念そう~(笑

わぁ~~、素敵なプレゼント!
さすがビクママさん、センスが良いですね~☆
にゃんこちゃんの箸置きは、色も素敵ですね!

maminさん、寒い日が続いているけど、風邪などひいていませんか~?
わたしは高熱でダウン・・・・今はちょっと下がっているけどσ(^_^;
今年は油断大敵ですね~

kchin : URL

#- 2012.02.15 Wed 21:00

わ~みっちみちになって寝てる~
仲良しさんですね~むっちゃかわいい^^
あとむ君はぐっすりんだね~気持ち良さそう^^
猫ちゃんイラストのチョコかわいいですね♪
プレゼントの箸置き可愛い~良かったね~♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.02.15 Wed 21:56

うわ~~~~~~~~ぁ!
素晴らしい~~猫団子じゃ~~ありませんか~ヽ(^o^)丿
なんて可愛いんでしょう☆
まだまだ寒いからね・・・・そうやって一緒にいるのが一番暖か♪
見てるだけで和みます(*^。^*)

あや : URL

#- 2012.02.16 Thu 00:26

ぎゅうぎゅうになってる、にゃんこ達に萌え~!!

仕事の疲れも、きれーいに吹っ飛びましたです☆

そしてめちゃんこおいしそうな、にゃんこチョコ!
食べるの、躊躇しそうだわ~

のんちゃん、ものすごいジィーっと見てる(笑)



たいたい : URL

#- 2012.02.16 Thu 05:53

いや~ん かわいい~♪
どーして 抱き合って寝てるんだー
ニャンとも癒しだわー(=^0^=)

その箸置き いいですね(^^)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.02.16 Thu 12:17

のんちゃんとくっくちゃんは仲良く団子になって寝てたのですね!
可愛なぁ~、、、真ん中に顔突っ込みたくなるなぁ~ww
あとむくんは??
と思ったらそんな所で( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり、おにゃかに顔突っ込みたくなるぅ~
猫のチョコレート!!
食べるの勿体にゃい。。。でも食べたいって葛藤しそうww

atuma : URL

#- 2012.02.16 Thu 12:41

のんちゃんとくれあちゃん、仲良しですねぇ~
きゃぁ~いいですねぇ~
いい感じです!
あとむくんはこたつで気持ちよさそうですね♪
にゃんこのチョコレートかわいいですね!
なんだか食べるのもったいない感じ^^

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.16 Thu 17:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クウママ : URL

#- 2012.02.16 Thu 19:55

のえる君、くれあ君仲良しですね(^^ゞ
あとむ君気持ち良さそうに寝てますね~!
にゃんこのチョコレート可愛い~私も元気が
あったらチョコレート見に行きたかったです(笑)
嬉しい素敵なプレゼントですね♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.17 Fri 14:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.19 Sun 09:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.19 Sun 20:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可