あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > Happy Birthday★あとむ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Happy Birthday★あとむ★

2012.02.10 Fri

 

 

2月10日~あとむのBirthdayがきましたッ♪

めでたく2歳になり、とってもとっても大きなスーパーニャンコに成長しました。

早いなぁ~ッ。

あとぶぅ~2歳になったんだねっ。

これからも大食いニャンコの元気っ子あとむパワフル全開でいきまぁ~す。

6.3㌔・・・・・・今後も体重増えるのかなぁ。。。。。。。。((;゚Д゚)

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚HAPPY★BIRTHDAY・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

R0030235

デッカイ顔して~わっるい顔してるんだよねぇ~ッ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

R0030268

今日もまったり・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0030270

にゃはぁはぁ~~~~~~んッ♪

 

 

 

 

 

R0030274

何・・・・・・・・(?_?;)

 

 

 

 

 

R0030276

ちっ・・・・・・近すぎる・・・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

 

R0030277

これ以上近づいちゃダメnyan(:.;゚;Д;゚;.:)

 

 

 

 

 

R0030288

あとぶぅ~Happy Birthday★

ボクちゃんからの・・・プレゼントは・・・CHU~しちゃうでちぃ~(^_-)-☆

 

 

 

 

R0030297

あとぶぅ~Happy Birthday★

ボク・・・・あとぶぅ~にバトル負けないからねっ!!

これからも、キラキラボール絶対かさないから(ーー;)

byのえる

 

 

・・・・・・・のんちゃん、お顔や体中の毛がボサボサになってるよッ(;^ω^)

 

 

R0030326

フン・・・・・・のえる生意気なヤツ・・・・・・(; ・`д・´)

オレに勝てるわけないんだからnya。

 

 

ちょっぴり大人になったデブデブニャンコあとむの事をこれからもいっぱい可愛がって下さいッ★

ずぅ~っと仲良くしてnyan(=^・^=)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.02.10 Fri 00:13

あとむくんお誕生日おめでとう(๑◠‿◠๑)
大きく元気に育ったね♪
ドフ~~ンと迫力のある写真がキュートです!!
プーチンも6.3キロ~6.5キロあたりをウロウロしてますヨ(^m^)
毎日寒いけど、あとむくんも、のえるくんも、くれあちゃんも
みんな風邪引かずに元気で過ごせますように☆

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.02.10 Fri 00:19

あとむく~~~~ん♪
お誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
おお~~!にゃんとまだ2歳なんですね☆
2歳の年も健康で元気いっぱいでネ♪

たいたい : URL

#- 2012.02.10 Fri 06:00

あとむくん お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今日は一杯美味しい物が食べられるね きっと☆
ずーっと ずーっと一緒だね(^^)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.02.10 Fri 10:15

あとむくん、2歳のお誕生日おめでとう!!
弟たちに囲まれて楽しいお誕生会だったかな?
(⌒▽⌒)アハハ!、のんちゃん、宣言してますね~
でも勝ち目はにゃいのかな?
これからも大きくて元気で可愛いあとむくんでいてね!
2歳のあとむくんがと弟ズ、mainさん笑いの絶えない
もっと幸せな1年ありますように
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ビクママ : URL おめでとう\(^o^)/

#- 2012.02.10 Fri 18:02

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。
あとむくんお誕生日おめでとう(^^)v
これからも元気で可愛い画像を見せてねぇ。

アメショーは8㌔まで大丈夫だって(^^)v
ビクも追いついて行く・・・(*^_^*)

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。

あや : URL

#- 2012.02.10 Fri 18:50

あとむくん、2歳お誕生日おめでとうございます~!!

今日は、ご馳走がいっぱい食べれるね☆

悪い顔も、素敵よ!!

あとむくんにとってよい一年になりますように~



kchin : URL

#- 2012.02.10 Fri 19:20

あとむ君2歳のお誕生日おめでとう!!!
これからも元気で可愛いあとむ君でいてね~^^
いつも3ニャンズに会えるの楽しみにしてます♪

そばかすクルル : URL

#- 2012.02.10 Fri 21:01

あとむく~~ん、お誕生日おめでとう~!
もう2歳!
でも、まだまだ2歳!
いつも元気で頼もしくて、おまけに楽しいあとむくん♪
ママはワル顔なんていうけど、とっても素敵でイケニャンよ☆
のんちゃん、キラキラボールを守るために宣戦布告?(^m^*)
でも、のんちゃんもくっくちゃんもお兄ちゃんが大好きだよね~
ジョーはおじさんだけど、これからも仲良くしてね~(⌒o⌒)v

maminさん、あとむくんのお誕生日おめでとうございます!
maminさんには、いつも励まして頂いたり教えて頂いたりで、本当に感謝しています♪
これからも、王子様たちの日々を楽しみにしていますね~☆



: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.10 Fri 23:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マク : URL

#- 2012.02.12 Sun 01:42

あとむくん、
2歳のバースデー、おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/
まだ2歳かぁ~
くれあちゃんからはチューのプレゼント、
のえるちゃんからは・・・のえるちゃんもチューかしら??
3ニャン仲良く、また楽しく次のバースデーを迎えられますように♪
6.3kg・・・がっしりしてる方かな?
男の子だもんね、万年ダイエット中のうちのモモと同じ(苦笑)くらいだわ~(笑)

atuma : URL

#- 2012.02.12 Sun 22:49

あとむくん、2歳の誕生日おめでとうございます!
いつもにこにこ元気いっぱいのあとむくん、
これからもたくさん、癒してくださいね♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.13 Mon 14:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.14 Tue 14:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
