あとむとあ

Home > > 女子会nyan(=^・^=)

 

女子会nyan(=^・^=)

2012.02.04 Sat

 

 

2月3日(金)♪ビクの気まま生活♪のビクママと女子会をしてきましたぁ~

西新宿にあるバリラックスでランチをしました。

ランチというか昼から思いきり飲んじゃったぁ~

ランチ終了後そのまま居酒屋GO~(^_-)-☆

飲みまくっていっぱいお話をして楽しかったぁッ!!

お土産にステーキのお肉頂いちゃいました。

とっても美味しかったです!

ビクママありがとぉ~デスッヽ(^o^)丿

ブロ友さんと女子会~最高に楽しいですねッ。

 

R0031020

バリラックスのお洒落な店内

 

 

 

 

R0031024

とっても居心地がいいところです。

 

 

 

 

R0031026

流れるお水の中(?_?;)トカゲのオブジェ~

 

 

 

 

R0031018

ランチメニュー

 

 

 

 

R0031022

サラダ・フルーツ・ドリンク・スープバーがついて¥980

 

 

 

 

R0031023

今週のフォー

写真を撮る前にチョッピリ食べてしまいましたぁ~(^o^;

 

 

 

 

R0030921

mamin帰ってくるの遅いからオレ・・・・・・・・

 

 

 

 

R0030924

腹減りすぎてもぉ~ダメだぁ~・・・・・・・・Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

R0030959

ボクちゃんも腹減ったでちッ。

 

 

 

 

R0031033

のんちゃんはおみやげの袋の中に入ってひとり遊びまくってました。

 

 

 

R0031035

ボクは袋が大好きなんだッ(=^・^=)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
ビクママ : URL 女子会(*^_^*)

#- 2012.02.04 Sat 14:14

早速!!!更新したのねぇ(*^_^*)楽しかったねぇ(^^)v
かなり飲んだし(笑)

辛いのは好き?タイ料理とかぁ?また行きましょうねぇ♡

お土産ありがとうさん♡

袋で遊んでる(笑)可愛いにゃ~(=^・^=)

atuma : URL

#- 2012.02.04 Sat 14:42

バリラックス!素敵なお店ですね♪
ランチのドリンクに写ってるのはビールですか?
とってもお得なセットですね!
おいしそぅ~

あとむくん、のえるくん、くれあくんは
お留守番えらかったね♪
おなかいっぱい、ご褒美をいただいてくださいね!

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.02.04 Sat 15:20

西新宿…はぁ~都会だわ!東京ってところね。。。(。-_-。)
サラダ・フルーツ・ドリンク・スープバーがついて¥980??
やっすぃ~・・・私石焼ナシゴレンで!(笑)
あらぁ~ビールも頂いちゃったんですね!いいないいな!
3にゃんはお留守番えらかったね~でも、お腹すきすきで倒れてるしww
のんちゃんは袋好きなのね?蒼空も大好き~いつも袋めがけて飛んできますヨ

そばかすクルル : URL

#- 2012.02.04 Sat 20:24

maminさん、ここはいつか紹介していただいたお店ですか?
多国籍で美味しそうですね~
特にナシゴレンが~♪
トカゲも素敵です(^m^*)
それにしても羨ましいなぁ、そのまま居酒屋に!なんて(笑

あとむくん、お腹が空いて倒れちゃったの~?
大丈夫か~い!
でも、たまにはママも遊ばせてあげないとね♪
のんちゃんはご飯もどこ吹く風で、遊んでいますね☆
ジョーは、最近またちょっと食欲不振なんですよ~(∂_∂;)

kchin : URL

#- 2012.02.04 Sat 21:36

わ~ゴージャス感漂うステキなお店ですね!
メニューもどれも美味しそう♪
お昼に飲むビール美味しいですよね^^
猫友さんとの女子会は楽しいよね~
あとむくんお腹すきすぎて倒れたの~^m^

クウママ : URL

#- 2012.02.04 Sat 23:51

ブロ友さんと女子会美味しい物食べて飲んで
沢山話しながらランチから居酒屋へ最高ですね(*^_^*)
都会は素敵な店が多いでしょうね♪

あや : URL

#- 2012.02.05 Sun 00:20

女子会ってたのしいですよね~!!

時間を忘れて話してしまう!

3にゃんずは、お留守番えらいね☆
あとむくん、お腹減っちゃったのか(笑)
お腹モフモフ触りた~い!

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.02.05 Sun 01:11

おお~~ステキなお店ですね☆
しかも私が好きなエスニック風!!
このお店チェックです!
オフ女子会、楽しかったことでしょう~~ヽ(^o^)丿
私もいつの日かご一緒に飲みたいで~す(^_-)-☆

たいたい : URL

#- 2012.02.05 Sun 05:58

とっても雰囲気のある素敵なお店ですね☆

でもって お肉の写真は?・・・(笑)

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.02.08 Wed 20:57

あ(,,・∀・,,)あそこのお店ですね!!
すごく素敵な雰囲気のお店ですよね~。
私もまた行きたいナ♥
でもって、私も女子会参加したいです♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.09 Thu 11:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可