あとむとあ

Home > > プレゼントが届いたヨッヽ(^。^)ノ

 

プレゼントが届いたヨッヽ(^。^)ノ

2012.01.26 Thu

 

 

 

やんちゃガール☆猫日記のクウママさんから

とっても素敵なプレゼントが届きましたぁ~ッヽ(^o^)丿

プレゼントが届いた瞬間からハッスルしまくるニャンズ★

めっちゃ喜んでました。

クウママさん~クウちゃん~とっても可愛い~プレゼントありがとうございます。

みなさんもオチャメで可愛い~やんちゃガール☆猫日記のクウちゃん

の所に遊びに行ってみてくださいネッ(=^・^=)

 

R0030821

プレゼントを開けた瞬間飛びついてきたNOEL★

 

 

 

 

 

R0030823

とっても可愛い~プレゼント~(*^^*)

 

 

 

 

 

R0030824

CREAも・・・・・・・・ガブリッ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

R0030829

NOELバンダナ付けてみましたッ★

 

 

 

 

 

★我が家のモデルニャンコNOEL★

R0030831R0030832R0030835R0030834

NOEL様よく似合ってますッ( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

R0030839

のんちゃんはかなり気に入って離しません。

 

 

 

 

 

R0030841

ペロペロ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0030845

コレは・・・・・・・・ボクのだから触らせないからネッ(^_-)-☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.01.27 Fri 05:59

すっぽんのごとく 離れなくなってしまいましたね(笑)
誰も取ったりしないから大丈夫よー(^^)

嬉しいプレゼント☆

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.01.27 Fri 09:00

わー!おそろいのプレゼントだぁ~!
ウチのカップは白猫さんだったよ~
見に来て~♪
のえるちゃんバンダナ似合ってるね~(o^-^o) ウフッ
参加賞なのに豪華でビックリですよね♪

atuma : URL

#- 2012.01.27 Fri 18:41

バンダナ素敵!
のえるちゃんとっても似合ってますよ♪
さすがモデルにゃんこ!
ポーズも決まってますね^^

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.01.27 Fri 20:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そばかすクルル : URL

#- 2012.01.27 Fri 21:33

わぁ~~~いっ☆
バンダナ、ジョーとお揃いだね~♪
さすがのんちゃん、すご~~くお似合いよ!
黒猫さんに応募したから、カップも黒猫さんをチョイスしてくださったのね~
クウママさんたら、細やかで素敵☆
同じバンダナを付けて、のんちゃんと一緒に写真が撮れたらいいなぁ(⌒o⌒)v


kchin : URL

#- 2012.01.27 Fri 22:10

嬉しいプレゼントだね~♪
のんちゃんバンダナ似合ってるよ~ポーズもバッチリ^^
和柄でステキなバンダナですね♪

クウママ : URL

#- 2012.01.28 Sat 02:46

のえる君気に行ってくれて良かったです(*^_^*)
モデルのえる君よく似合って可愛いです~!
同じアメショーでも色んな表情や雰囲気が見れて
楽しいです~♪
旦那がアメリカ人(猫)だけど和柄も似合うって
喜んでました(笑)
紹介して下さってありがとうございました(^^♪

ビクママ : URL

#- 2012.01.28 Sat 10:52

モデルデビューしたのね。パチパチ~似合ってる(*^_^*)
ブルーのはキッカー???匂いがするんだろうねぇ。

ビクは食べて直ぐに遊ぶとするの(>_<)
家はトイレットペパーで取って流して。
シャークするけど、ラグマット良い物は買えないでちゅ(>_<)

もうすぐねぇ(^.^)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.01.28 Sat 15:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.01.28 Sat 21:01

わ♪可愛いプレゼント、うれしいですネ☆
バンダナ、似合~~~~う♪♪
アメリカンな猫さんに和風柄、お洒落です~~ヽ(^o^)丿
キッカー、みんにゃで仲良く使おうネっ

マク : URL

#- 2012.01.28 Sat 22:14

和風柄のバンダナ、のえるちゃんに似合ってますね~
キッカーも気に入ったのね、
ほかの子たちは興味示さなかったのかな??

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.01.31 Tue 13:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可