あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむ&くれあ

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとむ&くれあ

2012.01.23 Mon

 

 

 

 

R0029941

くっくちゃん、あとむが寝ていたベッドに入り仲良く寝てるなぁ~っと思ったら!!

 

 

 

 

 

 

R0029945

あとむがくっくの首をガブリッ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0029946

くっくちゃん・・・・・・大丈夫ですかぁ~ッ(?_?;)

 

 

 

 

 

 

R0029950

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

R0029971

小さいベッドに無理矢理入ってるあとむとくれあ(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

R0029979

でも・・・・・・あとむは一人で寝ないと気が済まないコだから・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

R0029982

くれあがウザくて仕方が無いらしい・・・・・・・・(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

R0029989

考えるあとむ・・・・・・・・ひたすら考える・・・・・・・・(´ε`;)

 

 

 

 

 

 

 

R0029993

そして、脱出を決めたあとむ・・・・・・・・(_ _;)

 

 

 

 

 

 

 

R0029994

あとむ~GO~脱出成功~!(^o^)!

 

 

 

 

 

 

 

R0029996

あとむが脱出し一人ぼっちになったくっくちゃん・・・・・・・・(/_;)

 

 

 

 

 

 

R0029997

あとぶぅ~がいなくなったでちッ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0029998

あとぶぅ~ボクちゃんの何が悪いでちかぁ~(; ・`д・´)

 

ホント・・・・・・・・末っ子くっくはKYなんだよねぇ・・・・・・・・・


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
そばかすクルル : URL

#- 2012.01.23 Mon 21:02

いや~ん、くっくちゃんのお顔可愛すぎる!
まん丸ですね~(笑
大きくして飾っておきたい位♪
あとむくんはいつも絶対に一人だから、
くっくちゃんの隣に来るなんて珍しいですね~
このベッドは、例の宇宙船かな?(^m^*)
考えているあとむくんも素敵☆
maminさんは、王子様たちの表情を捉えるのがとても上手ですね~
私は、どういう訳か一歩ずれているみたいσ(^_^;

こちらの方は雪が積もってきましたよ~
地震もあったし・・・・
お日様が恋しいですね~

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.01.23 Mon 22:40

わ~~ホントだぁ~ガブリンチョしちゃってますね(笑)
痛くないのかな~~きっと加減してるんでしょうネ^^
仲良し猫団子♪ 我が家が目指す猫団子姿デス☆
狭いトコに一緒にいるのは暖かくていいよネん(^_-)-☆

たいたい : URL

#- 2012.01.24 Tue 06:44

ちょっと ちょっと
なにこの可愛すぎる子達は!!

もう なんとも言えない表情がいいですね
最高の癒しをありがと~♪

atuma : URL

#- 2012.01.24 Tue 12:18

おひさしぶりです!お元気ですか?
きゃぁ~かわいさ満点ですねぇ~
とっても仲良しさんですね♪
くっくちゃんの最後のショット、最高です!!

❤ビクママ&amp : URL

#- 2012.01.24 Tue 16:55

超狭そう(笑)あとむくんが大きいから狭いの?<m(__)m>

一緒に寝た方が暖かいでしょ(*^。^*)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.01.24 Tue 17:33

ワハハ、ガブリンチョしてる~
狭いじゃないか!って言ってるのかな?
あとむくん、自分が先に入っていたのにって
納得いかなかったのかもですね
あとむくんが出ていった後のくっくちゃん
寂しそう・・・(´Д⊂グスン
・・・・・・
確かに末っ子は・・・ね。(笑)

kchin : URL

#- 2012.01.24 Tue 18:01

わ~♪ぎゅうぎゅう添い寝可愛い!!!
あとむ君ガブリンチョ!でもくっくちゃん何事もないように可愛い寝顔^^
ちゃんと痛くないようにしてるんだね^^

クウママ : URL

#- 2012.01.24 Tue 23:27

あとむ君が上って事は後からベットに入ったのでしょうか(^^ゞ
あとむ君一人で伸び伸び寝たかったのですね(笑)
くれあ君ガブされても一人になったら寂しそうですね(~_~;)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.01.25 Wed 01:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マク : URL

#- 2012.01.26 Thu 00:42

あらあら、狭いベッドに2匹いて可愛いなぁと思ったのに、
アトム君は一人で寝るのが本当は好きなんですか~
残されちゃったくれあ君、ちょっと寂しそう(^_^;A

お誕生日コメント、ありがとうございました♪(^^)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.01.26 Thu 15:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.01.26 Thu 20:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
