あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむちゃん輪ゴムと遊ぶ☆

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

あとむちゃん輪ゴムと遊ぶ☆

2011.12.28 Wed

そばかすクルルさんのリクエストに答えてあとむの動画アップ

いつもよりおとなしめのあとむですッ(^_-)-☆

 

 


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
そばかすクルル : URL

#- 2011.12.28 Wed 22:08

maminさん、早速ありがとう~~☆
あとむく~ん!
ホントのホントに輪ゴムが好きなのね~♪
だって、あとむくんったら、お目目ランランで生き生きしているもん(^m^*)
しかも、お味も結構気に入ってる?(笑
ついでに、のんちゃんとのバトルも観ちゃいました~!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.28 Wed 23:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいたい : URL

#- 2011.12.29 Thu 04:41

おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。

また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.29 Thu 08:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マク : URL

#- 2011.12.29 Thu 11:59

こんにちは!
輪ゴムと格闘してるアトムくん、カ~ワイ~!!
うちもモモが輪ゴム好き。
台所で落としちゃったら飛びついて遊びまわってますよ~
でも、食べちゃわないように気を付けないとですよね。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.29 Thu 18:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいたい : URL

#- 2011.12.30 Fri 07:01

やってます やってます
我が家の猫も わごむでチョイチョイ やってます
けなげで かわうぃ~ね(^O^)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.30 Fri 10:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kchin : URL

#- 2011.12.31 Sat 01:03

あ~あとむ君の動くアップ可愛いw(´▽`)
萌えまくりです!
本当に大好きなんだね~^^

今年も1年仲良くして下さってありがとうございます。
新年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださ~い\(^o^)/

たいたい : URL

#- 2011.12.31 Sat 06:21

おはよ~♪
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
今日も素敵な日になりますように(^.^)

沢山の元気を貰いました
本当に有難う(=^0^=)

momo : URL

#- 2011.12.31 Sat 11:18

あとむたん!輪ゴム好きだったんね。
あんまり引っ張っりすぎて「パチン!」って
ならないよう注意してね!!

今年一年お世話になりました。
いつもコメントで励まされてましたよ。
来年も仲良くしてくださいね♪
良い年でありますように(*^。^*)v

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.12.31 Sat 15:18

あとむくん可愛い♥
すっかり獲物を狙う目になってますね(^m^)
うちでも同じような光景が繰り広げられてますよ~。笑

今年はいろいろとお世話になりました。
ありがとうございます(*μ_μ)
来年またお会い出来ることを楽しみにしてますね♪

クウママ : URL

#- 2011.12.31 Sat 18:51

あとむ君輪ゴムで楽しく遊んでいますね(*^_^*)
あとむ君動画で見るとまた違う雰囲気で得した気分です~!
今年は色々お世話になりありがとうございました(*^。^*)
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
良いお年を~!

そばかすクルル : URL

#- 2011.12.31 Sat 19:35

二度目です(笑

今年はいろいろとお世話になりました!
とても楽しい日々を過ごす事が出来て感謝しております。
特に、ジョーの病気のときには励まして頂き、とても助かりました。
今年は大変な一年でしたが、
来年は平和で躍進の年になる様祈りたいと思っています。

来年も、ジョー共々宜しくお願いします♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.12.31 Sat 19:48

今年1年、楽しい記事、ありがとうございました~~ぁ^^
来年もみんにゃの活躍楽しみにしていますよ~
では、良いお年をお迎えください☆

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.12.31 Sat 23:01

届いて良かったです。

新年会(女子会)楽しみにしています。






comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
