あとむとあ

Home > > Merry Christmas☆

 

Merry Christmas☆

2011.12.25 Sun

 

Merry Christmas 05

 

 

R0029731

ボクは・・・・・・・・・

 

 

 

R0029735

サンタさんになっちゃったみたい・・・・・・・・

 

 

 

R0029756

変なの付けられてるし・・・・・・・

 

 

 

R0029757

ボクはのんちゃんサンタ☆彡

 

 

 

R0029758

のんちゃんサンタの後ろ姿(^_-)-☆

 

 

 

R0029612

オレも変なの付けられたし・・・・・・(ーー;)

 

 

 

R0029613

オレはあとむサンタにはならなぁ~いッ!!

 

 

 

R0029673

ボクちゃんもコレ大嫌いでちッ・・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

 

 

 

R0029674

早く取るでちぃ~ッ!!

 

 

 

R0029618

みんな何でそんなに嫌なのかなぁ~

 

 

 

R0029803

オレはコレならいいヨッ(^^♪

 

 

 

R0029808

あとむさん・・・・・首がゴチャゴチャになってます。

 

 

 

R0029815

なにぃ~~~~ッ。

 

 

 

R0029845

大きなお皿を出していたらいつの間にか・・・・・ちゃっかりくっくがお皿の上に・・・・・・

 

 

 

R0029854

しまいには寝てるし・・・・・・(^m^;)

 

 

 

R0029855

旦那さんが作ってくれたチキン美味しかったよぉ~♪

 

 

 

R0029877

TAKANOのXmasケーキ「キューピット」すぺしゃるウマかったデスッ。

奥に・・・・何かが写ってるしぃ~笑

 

 

 

R0029892

大好きなケーキを狙っているのんちゃん。

のんちゃんだけがちゃんとおとなしくコスプレしてくれて

ずぅ~っと嫌がらずのんちゃんサンタしてくれましたッ(*^^*)

あとむとくれあは大暴れで走り回ってスゴイのなんのって・・・・・

みんnyaで楽しくCHRISTMAS EVEを過ごしました。

そして・・・・恐ろしい事に・・・・あとむの背中がまた横に大きくなっていて

体重をはかったら・・・・イヤ・・・・チョット変です。気のせいです。

落ち着いて明日はかり直してみます・・・・・・(/_;)

 

皆さん~素敵なCHRISTMASをお過ごし下さいネッ☆彡


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.12.25 Sun 02:15

Merry Christmas~ヾ(๑◠‿◠๑)ノ

のんちゃん、ほんとに大人しくコスプレしてエライねぇ♪
うちではあとむくん同様、サンタ帽子を乗っけようとしたら
激しく嫌がられてしまって写真撮れませんでしたよ~(ノ∀`)

お皿のくっくちゃんもチョコンとしてて可愛いですね♥
旦那様のお料理もすごく上手でびっくりです!
(うちの旦那さんは全然料理できないんで。笑)

ケーキの写真のうしろでさり気なく写ってるのは誰だろう?(^m^)
あとむくんかな?可愛い☆

ビクママ : URL

#- 2011.12.25 Sun 11:36

゚・:*:・。♪☆彡^・∋/[☆;:* Merry X'mas*:;☆ ]\∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

みんな可愛いにゃ~=^_^=にゃんこサンタさん

ビクママはケーキ食べれないと言うか一口で十分なのでケーキはなし~  

チキン美味しそう~(*^_^*)

覗いている子は(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.12.25 Sun 14:55

のんちゃんサンタさん可愛いよぉ~!
いいないいな~、1にゃんだけでもそうやってコスプレしてくれるなんて~
うちは全滅~。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那さんの作ったチキン美味しそ~~~う!!
ケーキもとっても美味しそうLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
クリスマスはやっぱり~
かぞくみんなでわいわいがたのしいですよね!

kchin : URL

#- 2011.12.25 Sun 15:25

メリークリスマス★
のんちゃんサンタ可愛い~!!!
くっくちゃんとあとむくんも横にちょっとずれちゃったけど可愛いサンタさんになってるよ~♪
めっちゃ美味しそうなケーキ!
わ~旦那様チキン作ってくれたの~いいな~♪美味しそうだし♪
お皿の上でちんまりするくっくちゃんめっちゃ可愛い^^これからは猫鍋じゃなく猫皿が流行りそう^m^
くっくちゃん第1号ですね^^
ケーキの向こうからカメラ目線のあとむくん可愛い^^

そばかすクルル : URL

#- 2011.12.25 Sun 21:47

メリークリスマス!

さすがのんちゃん、イケにゃんが10割増しです!
赤がよくお似合いですね~♪
でも、あとむサンタさんだって、ちょっと自慢気なお顔をしていますよ(笑
えっ、ちょっと変ってなになに?
今度こっそり教えてね~(^m^*)
くっくちゃんはお皿の上でうつらうつら・・・・
でも、みんにゃで楽しそうなクリスマスですね~
maminさんのお家でも、ダンナ様がお料理を作ってくれるのね♪
チキン、とっても美味しそうです!
ケーキも、三通りの味が楽しめそうですね♪
のんちゃん、生クリームは貰えたかな?
ジョーもケーキに突進して来たので、ほんのちょっぴりお裾分けしました♪
明日はかなり冷えるようですよ~
王子様たちも、暖かくして眠ってね~☆

クウママ : URL

#- 2011.12.25 Sun 21:50

メリークリスマス♪
のえる君洋服可愛く着こなしてますね(*^_^*)
美味しそうなケーキを後ろからのえる君じっと
見つめてるのでしょうか(笑)
凄く可愛いですね~!
あとむくん横に大きく・・・気になります(@_@;)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.25 Sun 21:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.25 Sun 22:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらこみに : URL

#- 2011.12.25 Sun 23:27

可愛い♪
このマントもめちゃかわいいですよ~~
とっても似合っていますね!
にゃんこのお洋服って難しいけど、着ている姿はラブリーですね☆

ちなみに我が家のマントはこちらで購入しました☆
http://okotan.ocnk.net/

たいたい : URL

#- 2011.12.26 Mon 06:09

可愛いサンタさんですね
とってもよく似合ってますね♪

ケーキの後ろから
なんかが覗いてる~(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可