あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > くっく~逃げろぉ~ッΣ(゚Д゚;

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

くっく~逃げろぉ~ッΣ(゚Д゚;

2011.12.23 Fri

 

 

 

R0029085

ボクちゃん・・・・・・変なのに狙われてるみたいでちッ・・・・・・(/_;)

 

 

 

R0029086

ごはん食べたばかりだから、くっくお鼻が濡れてるよぉ~ッ(^m^;)

 

 

 

R0029091

オレも食べたnya・・・・・・(*゚∀゚)

 

 

 

R0029093

しかし・・・・・・あとむは・・・・・・

 

 

 

R0029097

何故か突然小さいコを狙い始める・・・・・・・・(ーー;)

 

 

 

R0029099

くれあだ・・・・・・・・

 

 

 

R0029107

オレの場所にくれあがいるんだヨッ・・・・・

 

 

 

R0029114

くっく~早く逃げろォ~~~ッ!!

 

 

 

R0029116

ボクちゃん・・・・・逃げるでちッ。

 

 

 

R0029212

油断も隙も無いんでちねぇ~なんでちか~あとぶぅ~の格好・・・・・・(;゚∀゚)

 

 

 

R0029213

ジャーンつ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

変態あとぶぅ~☆彡

最近やけにくれあを狙いまくっているあとぶぅ~なんです。

今日はイブイブですねッ(^_-)-☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
マク : URL

#- 2011.12.23 Fri 14:34

アトムくんは、くれあちゃんが気になるんですね、
最後はサンタにへんしーん??(笑)
クリスマス寒波で体調崩されませんように~!

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.12.23 Fri 15:55

くっくくん、あとむくんに狙われてるのぉ?
御飯食べたばかりでいい匂いがするからかと思ったら
小さいから狙われる??(((ρT-T)ρオヨヨ
それは変態なかほりが・・・・(笑)
うちは逆で大きいのが小さいのに狙われてるよ~ww

❤ビクママ& : URL

#- 2011.12.23 Fri 20:32

イブイブ寒いですにゃ~

変態あとぶぅ~☆彡←超可愛いですにゃ~です(=^・^=)



kchin : URL

#- 2011.12.23 Fri 21:05

くっくちゃん狙われてたの~ピ~ンチ!
可愛いから狙われちゃったのかな^m^
あとむ君サンタさんになったのね~
その時のサンタさんの下のあとむ君の表情も気になる(笑)

: 承認待ちコメント

# 2011.12.23 Fri 21:17

このコメントは管理者の承認待ちです

momo : URL

#- 2011.12.23 Fri 22:55

ありゃー!
くっくちゃん狙われてるのぉー?
イタズラしてるからかしら?
そしてあとむたんったらサンタの帽子かぶって
変態って!?ヽ(^。^)ノ

みんないつも元気いっぱいで何よりです♪
クリスマス楽しく過ごしてくださいね^^v

そばかすクルル : URL

#- 2011.12.23 Fri 23:00

あとむくんは、ご飯をいっぱい食べたから元気もりもりなのね!(^m^*)
くっくちゃん、ちょっとだけお兄さんと遊んであげてね~☆
でも・・・あとむくんがキラキラまんまるお目目で狙っているよね~
くっくちゃん、やっぱり逃げようか!(笑

maminさ~ん、クルル地方は、明日の朝-4℃だって!
もう今日からビンビンに寒いです~
でも、クリスマスは寒い方が雰囲気が出るかも~♪
maminさん家も、すっかりクリスマス仕様になっていて可愛いですね~♪
明日は、思いっきりケーキを食べなくちゃ!(⌒▽⌒)V

クウママ : URL

#- 2011.12.23 Fri 23:34

あとむ君、くれあ君にいいたい事があるのか
それとも末っ子のくれあ君を遊んであげてるのか
どうなんでしょう(~_~;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
