あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ☆☆☆CHRISTMASカード☆☆☆

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

☆☆☆CHRISTMASカード☆☆☆

2011.12.21 Wed

 

 

R0029325

CHRISTMASカードが届いたでちッ(*^^*)

 

 

 

 

R0029329

うぅぅ・・・・・・可愛いでちッ。

 

 

 

 

R0029346

ボクちゃんのCHRISTMASカードはないでちッ・・・・・・・・

 

 

 

 

R0029514

りっくんとそらちゃんがあまりにも可愛くて自分の足をガブガブしちゃってるあとむ。

もぉ~あとむぅ~なんて格好してるのかしらぁ・・・・・・Σ(゚Д゚;

 

 

 

 

R0029517

とぉ~っても可愛い~りっくんとそらちゃん☆

きとりさん、素敵なCHRISTMASカードありがとデスッ(^_-)-☆

みなさんもとってもおちゃめで可愛い~りっくんとそらちゃんの所に

遊びに行ってみてくださいネッ(*^^*)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
kchin : URL

#- 2011.12.21 Wed 21:48

わ~♪
可愛いクリスマスカードが届きましたね~
りっくんとそらちゃん可愛いですね(*´∀`*)
サンタ帽をちゃんと頭に載せられるのも凄いです~!
あとむ君の大事見ぃちゃった(^^♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.12.21 Wed 22:13

わ^^ 可愛くご紹介、どうもありがとうございます~^^;
あとむくんだって超~~~可愛いです~~ヽ(^。^)ノ
maminさんちのアメショーくんたちに会ったら、
我が家のお坊ちゃま、どーなるのかなぁ~??
ビビッて小さくなりそ。小心ものなんで^^;

クウママ : URL

#- 2011.12.21 Wed 22:24

クリスマスカード可愛いですね(^^ゞ
皆さん色んな素敵な企画考えられてるのですね~!

ビクママ : URL

#- 2011.12.22 Thu 11:37

綺麗なツリーだね。ビクんち小さいのしかないの(*^。^*)

カードも可愛いにゃ~

応援ポチ~

そばかすクルル : URL

#- 2011.12.22 Thu 21:51

街にはクリスマスソングが流れていて、活気がありますね~
近所のケーキ屋さんも忙しそうでした~☆
maminさんと王子様達も、素敵なカードを頂いてすっかりメリクリ気分ですね♪
りっくんとそらちゃんは、帽子もちゃ~んと被っていてポーズも可愛いにゃぁ~♪

ツリーも素敵です(⌒▽⌒)V

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.12.22 Thu 22:05

白いツリー素敵~しかも2本立て\(◎o◎)/ゴー☆ジャス
可愛いカードが届きましたね!
クリスマス気分満点になったんじゃないですか~?
あとむくんあまりの可愛さにセクシーポーズになっちゃった?
え?そらちゃん?・・・・遊びに行ってみまーすV(○⌒∇⌒○) ルンルン

たいたい : URL

#- 2011.12.23 Fri 06:24

素敵なクリスマスカードですね☆
全部 ぬいぐるみみたい(^O^)可愛い♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
