あとむとあ

Home > > できましたぁ~ッ(*^^)v

 

できましたぁ~ッ(*^^)v

2011.12.18 Sun

 

 

今回初~あとむとあ年賀状ができました!!!

もらってくださる方は連絡先を鍵コメでおねがいしまぁ~すッ♪

是非~もらってくださいませッ(^_-)-☆

 

 

R0028963

あとむとあ年賀状できたんだヨッ!!

 

 

 

R0028962

とうぞ・・・・・・

 

 

 

R0028964

よろしくお願いします。

 

 

 

R0028955

えぇっ・・・・・・ボクちゃんもカッコよく写ってるでちかぁ~ッ(;゚∀゚)

 

 

 

R0028922

もちろんオレも写ってるnyan(*゚∀゚)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2011.12.18 Sun 06:44

は~い 欲しいでーす
そろそろ我が家も年賀状作らなきゃだわ(~_~;)

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.12.18 Sun 11:22

うう~~~クリスマスカードに追われてまだ年賀状作ってませーん^^;
是非とも欲しいデス(*^_^*)
あ、なんか可愛いサンタさんいる~~♪♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.18 Sun 13:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kchin : URL

#- 2011.12.18 Sun 19:04

わ~是非是非欲しいで~す♪
うちも早く年賀状作らなくちゃ~(焦)
まずはちびくんにコスプレもお願いしなきゃ^^
鍵コメは下のシークレットにチェックすればいいのかな?
最後のあとむ君凄く大きく見えますね~冬毛でモフモフになってるのかな~めちゃ可愛い♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.18 Sun 19:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.12.18 Sun 21:23

あ!出来たのですね!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カコイイ3にゃんの年賀状楽しみに待ってますね~
えっとぉ~ごあいさつしてくれてるのはくれあくんかな?
(間違ってたらごめんね~)
上手に挨拶できていいこいいこ♪

今日はめちゃくちゃ寒いですよ~
ストーブつけているのになんか足元が冷えるのよね~(((=_=)))ブルブル

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.18 Sun 23:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そばかすクルル : URL

#- 2011.12.19 Mon 11:52

はい!
のんちゃん、わたしにも是非下さい!(笑
ちょっと拝見しただけでも、かなり素敵じゃないですか♪
我が家は今から作るので、間に合うかどうか・・・・\('∀';)>
遅くなっても、待っててね~☆

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.19 Mon 11:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

❤ビクママ&amp : URL

#- 2011.12.19 Mon 18:48

さっき会社でコメント送ろうとしたら出来なかったの。新しいPCで操作がわかんなくて・・・(^^ゞ

今はちゃんと送れるかなぁ?

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.19 Mon 18:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.19 Mon 22:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.12.20 Tue 14:43

ついに完成したんですね!(,,・∀・,,)
どんな年賀状になったんだろう?たのしみにしてますね♪
私の方はまだ年賀状のデザインが出来ていません~。・゚・(ノД`)

ひとつ前の日記で
一番最初にケーキの匂いにつられてやってきたあとむくんが
プーチンの挙動にそっくりで「さすがだ!!」って笑っちゃいました(^m^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可