あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 狙われちゃったぁ~ッΣ(´∀`;)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

狙われちゃったぁ~ッΣ(´∀`;)

2011.12.17 Sat

 

 

R0028949

なんか・・・・・イイ匂いが・・・・・・(^・^)

 

 

R0028952

たしかに・・・・・・

 

 

R0028958

たしかにするでちぃ~ッヽ(^o^)丿

 

 

R0028975

そぉ~だよぉ~ッ(*^^*)

抹茶ロールケーキ★

 

 

R0028978

さすがあとむ・・・・・・1番先にきましたぁ~ッ(^^♪

 

 

R0028979

オレも食いたいし・・・・・・・・・

 

 

R0028980

早くよこせnya~~~(:.;゚;Д;゚;.:)

 

 

R0028984

ボクにはもちろんくれるよねッ・・・・・・(?o?)

 

 

R0028985

ねぇ~ねぇ~早くちょうだいよぉ~ッ(~O~;)

 

 

ウチのにゃんずは生クリームが大好きッ。

本当は・・・・・のんちゃん、いちごクリームが大好きなんだよぉ~ッ(*^^)v

でも普通のクリームでも全然OKみたいデスッ。

みんnya食いしん坊だからゆっくり食べることができないのぉ~

いつも狙うのやめて欲しいぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
kchin : URL

#- 2011.12.17 Sat 20:05

クリーム狙ってたんですね~
緑色鮮やかな美味しそうな抹茶ケーキですね!
あとむ君クリーム見つめてお目目が寄ってるよ~(-^〇^-)
んでも可愛い~!

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.12.17 Sat 20:26

あ~ウチの長男も甘党なの~
特に生クリーム系のかほりがすると目の前に座って、
「ね、頂戴、、、ちょっとでいいから舐めていい?」
みたいな顔してガン見される~ww
ゆっくり食べれないですよね~^^;
ティータイムくらいゆっくりしたいけど
可愛いから仕方ない!ですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

クウママ : URL

#- 2011.12.17 Sat 21:09

抹茶のロールケーキ美味しそうですね(^^ゞ
みんなの目線が突き刺さりますね(笑)
やはりいざという時はあとむ君行動早いですね~!

そばかすクルル : URL

#- 2011.12.17 Sat 21:17

maminさん、またまた美味しそうなケーキを食べていますね~
もう王子様たちったら、かぶりつきですね!(笑
生クリームのケーキは、こっそり食べなくちゃ駄目よ~(^m^*)
でも、どんなに隠れて食べていても、
後ろを振り返ると見ていたりしますよね~
やっぱりおすそ分けするしか無いかも\('∀';)>
あとむくん、ちゃんと貰えたのか~い?y(o^-^o)y

maminさん、私も、今日職場のおやつでケーキを食べました!
すご~くゆったりと味わう事が出来ましたよ~(笑

❤ビクママ&amp : URL

#- 2011.12.17 Sat 23:13

ご訪問ありがとうございます。

家では一切!!!海苔が食べれないんです(^^ゞビクが目の色を変えるので・・・

ゆっくり食べたいですよね(笑)

応援~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
