あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > なかよしnyan(=^・^=)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

なかよしnyan(=^・^=)

2011.12.16 Fri

 

ウチの末っ子くれあはとっても寂しがり屋さんなんです。

誰かが寝てる所に無理矢理入って寝るんです。

とくにのんちゃんとくっくは大の仲良しコンビ(^^♪

くっつきまくって寝ちゃってるんデスッ☆彡

 

R0028603

一番奥で一人寝てるのは、あとぶぅ~ヽ(^o^)丿

 

R0028604

のんちゃん~窮屈そうだけど・・・・・・

 

R0028606

寝顔がカワイイ~

 

R0028609

スッゴイ密着しまくりのくっく・・・・・・・(^m^;)

 

R0028612

あっ・・・・・・また隠し撮りしてるんでちかッ!!

 

R0028613

ボクちゃんたちは仲良しなんでちッ(^_-)-☆

 

この寝顔にいつも癒されてます。

天使のような寝顔最高だよねぇ~ッ☆彡


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.12.16 Fri 04:28

うーわーヾ(*´∀`*)ノ
可愛いぃぃぃぃぃ!!!
この寝顔はまさに天使ですね♪
のんちゃんとくっくちゃん、ホントに仲良しでいいなぁ。
うちではここまでくっついて寝ることは殆ど無いので
とっても羨ましいです(*ё_ё)

たいたい : URL

#- 2011.12.16 Fri 06:39

とっても とっても仲良しさんですね♪

どーして 猫の寝顔って こんなにも一杯の癒しをくれるのでしょうね(^.^)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.12.16 Fri 07:38

わぉ~集まってますねぇ~♪
みんにゃん可愛い寝顔
くれあちゃんは、のんちゃんが大好きなのね♪
こうやってくっついてるところ見てると
ニマニマせずにはいられませんよねw

企画、まずは写真集めですかねぇ^^

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.12.16 Fri 08:43

おはようございます。

うふぅ~可愛いじゃん(*^_^*)家のビクパンも一緒に寝ていますよ~

パンはストカーなんです(^^ゞビクが私に甘えていると恨めしい顔で見ています。

忙しいくて・・・クリスマス気分になれなくて~

お互いに体を大切にしましょうねぇ。応援ポチ~

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.12.16 Fri 12:36

ん~~!!可愛い~~~♪
みんにゃ仲良し(^-^)/
いいことだぁ~~
寒いからね・・・くっついていると暖か♪

kchin : URL

#- 2011.12.16 Fri 18:14

きゃ~可愛い♪
くっくちゃんの寝顔ほんと天使の寝顔だね~
くっくちゃんは誰かと一緒に寝たいのね~末っ子だから甘えん坊さんなのかな^^
のんちゃん重くないのかな?でものんちゃんも幸せそうな顔してるから
嬉しいんだね^^

クウママ : URL

#- 2011.12.16 Fri 22:16

下の子は自然と子のくれあ君自然と末っ子気質に
なるのでしょうね(*^_^*)
くれあ君の特権ですね~!
のえる君は優しい面倒見のいいお兄ちゃん何でしょうね♪

そばかすクルル : URL

#- 2011.12.16 Fri 22:51

くっくちゃん、こんなに甘ったれさんだったけ~?
のんちゃんも、ますますカッコいいお兄さん振りですね~
くっくちゃんの手術以降、のんちゃんは益々面倒見が良くなっていませんか?
頼りがいがありますね~♪
二人でくっついている姿は、とっても癒されます☆
ぬくぬくと温かそう~♪
あとむくんも混じってのにゃんこ団子も、期待していま~す♪

maminさ~ん、わたくし、年賀状はまだ作っていませ~ん!
いいアイデアがあったら教えて~~☆

❤ビクママ&#10 : URL

#- 2011.12.16 Fri 23:21

おやすみさない(-_-)zzz応援~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
