あとむとあ

Home > > ボクちゃんのお気に入りでちッ(^_-)-☆

 

ボクちゃんのお気に入りでちッ(^_-)-☆

2011.12.13 Tue

 

最近くっくはドーナツ型のクッションがお気に入りなんデスッ。

ちょうど穴の所に手を入れて超~ごきげんに遊んでます(^_-)-☆

くっくは、ずぅ~っとこのクッションを狙っていたんだよねぇ~

ついにゲットすることが出来てご機嫌デスッ。

 

R0028583

やっと・・・・・・・・

 

 

R0028584

憧れのクッションをボクちゃんの物にすることができたでちッヽ(^。^)ノ

 

 

R0028585

ふふぅ~んッ(#^.^#)

 

 

R0028586

穴から手を出してるくっくのお手手。

 

 

R0028588

ボクちゃんは、ここが好きなんでちッ。

 

 

R0028589

誰にも譲らないでちッ。

 

 

R0028592

覗いてみたり・・・・・・・・

 

 

R0028597

くっくはハッスルしまくってます(*^^)v


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
nanae : URL

#- 2011.12.13 Tue 10:41

お久しぶりで~すヾ(●´∇`●)ノ
ドーナッツクッションに両手入れちゃうなんて
くれあくん器用ですね~!可愛い!!!!
のえる様もおこた嫌いなのねw
うちにもしあったら入るかな~?
エースは布団の中にもラグにも
潜り込むから入りそうだけどw
アンちゃんは布団の上にいそう(;・∀・)
今度遊びに来て下さいね~!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.13 Tue 15:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.12.13 Tue 18:10

クッションの使い方が可愛いにゃ~(=^・^=)

そんなふうに使うなんてビクママは思いつかなかった(^^ゞ

ペンダントヘッド当選~ビックリ\(◎o◎)/!したわ~

応援ポチです(*^_^*)

そばかすクルル : URL http://bujin55.blog136.fc2.com/

#- 2011.12.13 Tue 18:29

いやん、くっくちゃんたら、キュート過ぎます!
お手手を入れるなんて・・・・安定感があるのかな?(笑
私も、今度やってみよっと(^m^*)
でも、やっぱり穴の中が気になるみたい?(^m^*)
覗いている姿の、特にコロンとした後頭部が可愛いです~♪
くっくちゃんはまだまだ遊び盛りだから、
なんでも遊び道具になってしまうのね~☆~(^-゜)v

kchin : URL

#- 2011.12.13 Tue 19:21

あ~ん、くっくちゃん可愛い~!!!
穴の部分からお手手出してしかもし合わせになってる^^
ぱっと見、浮き輪してプカプカ浮いてるようにも見えます♪
くっくちゃんおちゃめだわ^^

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.12.13 Tue 21:07

くっくちゃん、面白すぎ~!可愛すぎ~~♪
どーしてそんな風にするんでしょ^^
アハハ、お顔うずめてるトコなんてサイコー☆(^_-)-☆

クウママ : URL

#- 2011.12.13 Tue 23:17

くれあ君両手入れたり覗いたり可愛すぎますね(^^ゞ
萌え~萌えで使い方をよく知ってますね(笑)

atuma : URL

#- 2011.12.14 Wed 12:20

こんにちは!おひさしぶりです。
きゃあ~くっくちゃん、かわいい♪
ドーナツクッションを
とっても上手に使ってるんですね!!
あそんだり、まったりしたり
とってもいい感じ^^

たいたい : URL

#- 2011.12.14 Wed 16:59

よっぽどのお気に入りなんですね(^.^)
ずーーーっと遊んでいよーね♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.14 Wed 21:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.15 Thu 19:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可