あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > のんちゃんVSこたつ

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

のんちゃんVSこたつ

2011.12.08 Thu

 

只今のんちゃんは・・・・・・・・

こたつと必死になって戦っています。

果たしてのんちゃんは、こたつに入れる日がやってくるのだろうか・・・・・・

どうしてもこたつが怖くて入れないみたいデスッΣ(´∀`;)

 

R0028542

NOEL・・・・・・頑張りまぁ~すッ(^_-)-☆

 

R0028545

ヨッ・・・・・・・・

 

R0028546

どこからいこうかなぁ~

 

R0028549

ここだぁ~ッヽ(^。^)ノ

 

R0028550

やっぱり・・・・・・・・・

 

R0028551

なんだか・・・・・・嫌な予感・・・・・・・

 

R0028554

うぅぅ・・・・・・ヤダヤダ~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

R0028557

勇気を出して~

 

R0028558

うぅぅ・・・・・・やっぱ怖い。

 

R0028563

向こうがダメなら・・・・・

 

R0028566

えぇぇぇ~いっ★

 

R0028568

クンクン・・・・・・(ーー;)

 

R0028570

ココならいける気がしたけど・・・・・・

 

R0028572

・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

R0028573

やっぱボクは・・・・・・・・

 

R0028574

こたつが怖くてはいれないヨォ・・・・・・・・・・(/_;)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
そばかすクルル : URL

#- 2011.12.08 Thu 15:40

え~~っ、のんちゃんはおコタに入れないの~?
って、実はジョーもね(笑
怖いのもあるでしょうけど、暖かいのが嫌みたい・・・・
今年は、私が腰を痛めているので、コタツは止めました。
でも・・・・冬はやっぱりコタツがいいですね~

それにしても、のんちゃん、一段と可愛いなぁ~☆
いつもキリリとしていてカッコいいけど、
今日はちょっと気弱になっているせいかキュートってかんじです♪
maminさん、抱きしめたくなっちゃうでしょ?(^m^*)

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.12.08 Thu 18:31

のんちゃん、コタツが怖いんだぁ(^m^)
「うぅぅ・・・・・・ヤダヤダ~」の顔が可愛いっ♥
コタツの中にはあとむくんが入ってるのかな?

うちでもレダはコタツ大好きでよく入ってるんだけど
プーチンはあんまり中には入らないんですよねぇ。

んで、レダがコタツに入ってるとプーチンがイタズラして
布団の外側からボスッ!ボスッ!って突っ込んだりするから
「うざいわねー!(≡ω≡)」って出てっちゃうことがよくあるんですよ~。

たいたい : URL

#- 2011.12.09 Fri 06:08

コタツに入れない猫がいるだなんて!!

実はのんちゃんには
猫を被ったちっちゃな人が入っているんだわ(^O^)

ビクママ : URL

#- 2011.12.09 Fri 16:18

こたつ嫌いなの?ビク達は好きです∩(´∀`)∩ワァイ♪

そうデーターが宇宙に飛んで行ったの(◎´・ω・)ショボーン

応援ポチです♡

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.12.09 Fri 17:10

あらら、のんちゃんコタツが怖いんですね?
迷っている姿がとっても可愛いですね~
うちにはコタツがないのでそういった楽しみはないのですが
そういう姿を見ると、うちの子たちはどんな反応なんだろうって
考えるとコタツ欲しくなっちゃいます。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.09 Fri 17:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クウママ : URL

#- 2011.12.09 Fri 20:28

のえる君もぐるのが恐いのでしょうか(~_~;)
何回も挑戦してる姿が可愛いですね~!
クウは布団の中が好きなので家にコタツが
あったら入ると思いますが今年は暖かいし
若猫さんでどちらかと言うと暑がりなので
入らないかもしれません(笑)

kchin : URL

#- 2011.12.09 Fri 20:51

コタツいいですね~
のんちゃんコタツ怖いんだぁ、んでも一生懸命チャレンジしてるとこが健気で可愛いな^^
のんちゃん大丈夫よ~入ったらきっと幸せいっぱいになるよ~♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.12.09 Fri 23:50

のんちゃん、おこた、怖いの~~(笑)
どこが?なにが怖いのかしらん^^?
・・・・って、我が家のお坊ちゃまも案外同じように怖がるのかも?
今年、我が家の2ニャンズ、こたつデビューです。
まだ出してませんが反応が楽しみです^^
♪ねーこはこたつで丸くなる~~♪ になるかな~~(^^?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
