あとむとあ

Home > > お久しぶりだnyan(=^・^=)

 

お久しぶりだnyan(=^・^=)

2011.12.04 Sun

 

おひさしぶりですぅ~ッ(*゚∀゚)

ずっと更新できずにごめんなさいデスッ。

今月で今年も終わりなんですねぇ~12月になっちゃったんだぁ~ッ。

待ちに待ったCHRISTMAS楽しみぃ~ッ(#^^#)

うちのニャンズは相変わらず食欲旺盛で・・・・・

あとぶぅ~はまたデカクなってるし。

マジ重くて・・・・・・ヤツは6.3キロ近くなってるし~Σ(゚Д゚;

でもみんな元気いっぱいですヨッ。

 

R0027505

1番いい場所で寝てるのんちゃん。

 

R0027520

のんちゃん・・・・・・・・イカ耳してるぅ~ッ( ゚∀゚ )

 

R0027527

ウトウト・・・・・・

 

R0027528

あとむとくれあが気になるけど眠気には勝てないのんちゃん。

 

R0027530

くっく社長も眠いみたいです・・・・・・

 

R0027534

くっくは寝てる時スッゴク可愛いのぉ~(#^.^#)

 

R0027535

くっくの奥にはウチのボスがいる・・・・・・

 

R0027537

オレはあとむだぁッ!!

 

R0027591

あとぶぅ~可愛いからお気に入りのおもちゃ乗せちゃいました。

 

R0027592

とってもデカイあとむが可愛い~のぉ~ッヽ(^。^)ノ

とにかく食べるの大好きあとむちゃんでした。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2011.12.05 Mon 06:27

お久しぶりです。

6.3キロですか!
大きくなりましたね(^O^)
一杯食べることはいいことです♪

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.12.05 Mon 13:52

おひさしぶりです!
みんにゃん元気そうで何よりです♪
起きていても寝ていてもみんにゃん美にゃんさんですよ~
こちら今日は吹雪です。先ほどフラダンスのレッスンに行こうと思ったけど
先が見えないので、途中で戻ってきたくらい。。。。まいったぁ~
冷蔵庫の食料品ないし。。。買い物にもいけない

先日獣医さんに、蒼空見てもらいました。
やっぱ降りてきて無いです。
取り敢えず、年明けまで様子見ましょってことでしたが
全くタマタマ降りてくる気配なしです^^

sao : URL

#- 2011.12.05 Mon 17:48

あとぶぅ(●´∀`●)6.3もあるのぉ(o´艸`o)
健康ならいいね☆長男として一番大きくないとって思ってるのかなw
でもお気に入りのおもちゃはかわいい(〃艸〃)ww
そんなあとむっち大好きだよっ(●´∀`●)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.05 Mon 18:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.12.05 Mon 18:03

お久しぶりです(*╹◡╹*)ノ
みんな元気になって良かったですね♪

あとむくん、6.3キロなんだ?!
今のプーチンと全く一緒ですよ~~(ノ∀`)
いつも似てる似てるとは思ってたけど、
見事に体重までシンクロしてますね。笑

のんちゃんとくっくちゃんの可愛い姿も
久しぶりに見られて嬉しいです♥

そばかすクルル : URL

#- 2011.12.05 Mon 20:26

王子様たち、元気そうで良かった~~!
でも、あとむくん、にゃにゃにゃんと6.3キロとな!?
随分とお太りに・・・・・(笑
でも、やっぱり目がキラ~ンとしていて可愛いですね~☆
のんちゃんのイカ耳も素敵だし、社長も寝顔がベビーみたい♪
寝てるときは可愛いの・・・って(笑
ますますヤンチャになっているのかな?

もう街はすっかりクリスマス♪
というよりも、もうすぐ来年なんですよね~~
いろいろあった年だったから、余計に感慨深いですね。
明日は冷え込む様なので、maminさんも風邪などひかぬよう気をつけてくださ~い☆

クウママ : URL

#- 2011.12.05 Mon 20:32

お久しぶりです(^^ゞ
ウトウト寛いでる姿は可愛いですね~!
あとむ君体はデリケートですが大きく成長しましたね~(*^_^*)
3ニャンズの変わらず元気な姿久しぶりに見れました(笑)

kchin : URL

#- 2011.12.05 Mon 22:18

maminさんお久しぶりで~す(-^〇^-)
みんな元気そうで良かった♪
あとむ君6.3kgになったの~大きくなったね~むっちゃ可愛い(´∀`*)
のんちゃんもくっくちゃんも相変わらず可愛いの~(´∀`*)
今年もあとわずかになっちゃいましたね、本当に早いです。
風邪などに気を付けてお互い楽しいクリスマス迎えましょうね~♪

マク : URL

#- 2011.12.05 Mon 23:31

アトム君、6.3kg?
大きぃ〜!(´▽`)でも写真で見る限りではデッカクは見えませんよね。
体格が元々がっしりしてたのかな?
お手手を前に伸ばしている姿は、ふふん♪と、ちょっと得意げに見られますよ〜!
もしかして、これがアトム君の『ドヤ顔』?(笑)

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.12.06 Tue 00:13

お久しぶりでーす☆
みんにゃ元気そう♪
あとむ君、6.3キロとは・・・デカっ@@!
うちのお坊ちゃまは5キロジャストです~
食べるの大好きなら大きくなっちゃうよね~
元気な証拠♪

ビクママ : URL

#- 2011.12.07 Wed 15:38

応援ポチ~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可