あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 最近は手を洗ってます・・・・・Σ(´∀`;)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

最近は手を洗ってます・・・・・Σ(´∀`;)

2011.11.10 Thu

 

お久しぶりの更新になってしまいました・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

季節の変わり目油断していたらおもいッきりカゼひいてダウンしてました。

みなさんもお気をつけ下さいッ。

ウチの3ニャンズは相変わらず元気いっぱいなんですが

みんな揃ってピーピーになってしまいました。

急に寒くなっちゃったからかしら・・・(?_?;)

みんなそろって早くよくならなくちゃデスッ。

最近ファウンテンでニャンズがお手々を洗ってるから水がスグ汚くなって

お掃除が大変なんです・・・・・・

 

R0027215

ファウンテンのモーターの調子を確認しているとニャンズが集まり出しました。

 

R0027216

お手手でチョイチョイ始めてます。

 

R0027218

ほぉーんと真剣に見てるんです。

 

R0027219

くっくが1番イタズラしてるの!!

 

R0027223

何がここまで真剣にさせるのかなぁ~ッ(?_?)

 

R0027224

のんちゃんまでチョイチョイ始めてるしぃ~(゚д゚)!

 

R0027225

ジィーーーーーーーーーッ( ゚∀゚ )

 

R0027229

のんちゃん・・・・・・・・

 

R0027231

ちょっぴりビビってる感じがカワイイ~ッ(#^^#)

 

R0027232

早くボクちゃんも遊びたいでちッ(*゚∀゚)

 

R0027233

やっと独り占めできたくっくでした。

 

くっくは去勢手術後とっても元気にはしゃいでます!

元気というかとてつもなく走り回ったりパワーアップしてウルサイくらいなんです。

ただ右脇腹あたりにハゲができてたぁ~ッ・・・・・Σ(゚Д゚;

今月は予防接種なのでまた病院だね~くっく社長☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.11.10 Thu 13:25

こんにちは(*╹◡╹*)ノ
久々に3にゃんずの元気な姿が見られて嬉しいですー!
とはいえ、みんな揃ってピーピーなんですね…。
maminさんも3にゃんずもおだいじにね(*μ_μ)
風邪もピーピーも早く治りますように☆

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.11.10 Thu 14:32

家もビクが同じ事をします(>_<)3CATで遊ばれたらお掃除が大変ですねぇ。

>みんな揃ってピーピー
それは大変ですね、お薬を飲んでいるのかしら???
早く治りましように~

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.11.10 Thu 14:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そばかすクルル : URL

#- 2011.11.10 Thu 14:50

maminさん、お風邪だったのね~
更新を心待ちにしていました~☆
一昨日くらいから、東京もすご~く寒いですね!
って、これが本当の11月なのかもしれないけど・・・
私も、職場で風邪をもらってきちゃいましたσ(^_^;
明日はもっと寒くなるらしいので、ぶり返さない様に気をつけてね~

王子様たち、仲良く頭を揃えて可愛い光景ですね~♪
ファウンテンは大人気ですね!
みんにゃ、すご~い真剣なお顔!(笑
やっぱり順番を守っていて、えらいなぁ
のんちゃんの、ちょいちょいのお手手が何とも言えませぬ~(^m^*)
くっくちゃんも元気で良かった♪

クウママ : URL

#- 2011.11.10 Thu 19:54

風邪大丈夫でしょうか~!
最近寒いのでひいてる方も多いですね(~_~;)
みんなお腹の具合どうですか?
早く本調子に戻るといいですね(^^ゞ
みんなが真剣な顔でお手手ちょぃちょぃ遊んでる
姿は可愛いですね(*^_^*)
くれあ君その後元気な姿で遊んでる姿はほっとしますね~!

とらこみに : URL

#- 2011.11.10 Thu 21:04

あ~!
そうやって遊ばすのも楽しそう♪
うちもやってみよう~っと☆

みんにゃん早く元気になるといいですね。

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.11.10 Thu 21:39

maminさん、お久しぶりです~~
お風邪ひいてたんですね・・・大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
季節の変わり目ですからね~私も気をつけねば・・・!
3にゃんズ、みんにゃ元気そう♪
ファウンテンのお水はいつもドキドキワクワクなのかな^^;??

kchin : URL

#- 2011.11.10 Thu 21:56

風邪はもう大丈夫ですか?
治りかけも気を付けて下さいね~お大事にね。
3ニャンズお腹壊しちゃったんだぁ早くよくなるといいね!
みんなお水遊び好きなんだね~
真剣に見てる後頭部に萌えました(´▽`)
遠慮がちにチョイチョイののんちゃん可愛いです~^^

マク : URL

#- 2011.11.11 Fri 00:58

ほんと寒くなっちゃいましたね~
風邪はこじらせないように、体を温めて早く治してくださいね。

みんなで手を洗う・・・ほんとーだ!(笑)
何か気になって気になって仕方ないんでしょうねぇ。
真剣なその様子がまた可愛いぞ~~~( ^∀^)

たいたい : URL

#- 2011.11.11 Fri 06:17

私の大好きな後頭部&頭頂部があるぅ~♪
しかも3つも~☆
みんなで興味津津の様子
可愛いですね(^O^)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.11.16 Wed 09:05

風邪引いてたのですか?もうすっかりいいのでしょうか?
寒くなってきたので気をつけなきゃですね。
3にゃんとも興味津々なのがとっても可愛いですね
くっくちゃんも元気そうで何より。。。
ってハゲちゃったんですか?
ウチも夕陽がよくハゲますが。。。
ウチの場合は、私が外出が多くなり寂しい時なるようです^^;

momo : URL

#- 2011.11.21 Mon 22:27

maminさん!
ご無沙汰です。
やるやるー!
家もメイが手を入れたりして「ジッーー!」と
見ていますよ^^なんだろうねぇ

くっくちゃん。はげた!?って

そう、なんだか急に寒くなったり暑くなったりするから
家もピーピーになってる。

maminさん。風邪ぶり返さないように
皆とくっついて温かくして寝てくださいね^^v

&#10084;ビクママ&#10084; : URL

#- 2011.11.22 Tue 08:24

応援ポチです。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.11.24 Thu 09:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

&amp;amp;#10084;ビクママ&amp;amp;#10084; : URL

#- 2011.11.29 Tue 08:50

応援ポチです。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.01 Thu 21:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
