あとむとあ

Home > > あとむ秘密基地発見☆

 

あとむ秘密基地発見☆

2011.10.28 Fri

R0027367

くっくが子猫の時使っていたネコベッドにちゃっかりハマってるあとむΣ(゚Д゚;☆彡

 

R0027368

あとむ・・・お気に入りの秘密基地を発見したらしいが・・・・・・・・

 

R0027369

のんちゃんが・・・・・・・・

 

R0027370

あとむの側から離れない・・・・・・

 

R0027371

のんちゃん諦めてしまったらしく・・・・・・

 

R0027372

ホッとしたあとむ。

 

R0027374

しかぁ~し!のんちゃんは諦めてなかった~Σ(´∀`;)

 

R0027377

あとむが出るのを待ち続けてるのんちゃん・・・・・・

 

R0027380

あとむは意地でも譲りませんヨッ。

だぁ~ってあとむの秘密基地だもんネッ(^_-)-☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.10.28 Fri 12:34

可愛い基地発見したねぇ(*^^)vすっぽり収まっているあとむくん可愛いにゃ~(=^・^=)

のんちゃん残念でした(*_*)次を待とうにゃ~(=^・^=)

そろそろベッドで寝る機会が多くなる季節ですねぇ(=^・^=)

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.10.28 Fri 12:48

あう(><)
只今,おチゴトがいぞがじいーんですぅ@@;
なかなか訪問できずすみません(--
そのお家、かわいい~~~♪

atuma : URL

#- 2011.10.28 Fri 18:22

あとむくんの秘密基地
とってもあったかそう♪
のんちゃんの順番はいつかな?
もうちょっとかな^^

そばかすクルル : URL

#- 2011.10.28 Fri 19:39

あとむくんの秘密基地、とっても可愛くて暖かそうですね~☆
これは当分出ないでしょう(笑
のんちゃん、あとむくんと一緒に入っちゃう?

でも、お水のときもそうだけど、
みんにゃ、ちゃ~んと順番を守っていますよね~
のんちゃん、ちょっとの辛抱だよ~☆

たいたい : URL

#- 2011.10.29 Sat 05:50

あとむちゃんの秘密基地
秘密なのに のんちゃんにバレバレかと。。。笑

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.10.30 Sun 00:35

あとむくん、良い秘密基地発見したね~♪
でものんちゃんに見つかっちゃって危うし~

どちらも忍耐強いですね^^;この後は、どうなったのかな?
のんちゃん、待ってる間に寝ちゃったりとか?

momo : URL

#- 2011.10.31 Mon 20:42

プププ!あとむたん秘密基地。。いいなぁ♪
可愛いベットだにゃ。
おばちゃんも入っていいかしらん!?
なーんて。ゴメン。のんちゃんずっと待ってるの??
家もこういう可愛いベット欲しいんだけど
なんせ6個は置けないし(-_-;)
交替するのも大変だし。。
いつか絶対ひろーい空間で広々と寛げる部屋を
見つけるぞ!!
つか、のんちゃん入れたのかしらん??

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.11.01 Tue 02:23

あとむくん、秘密基地をget出来て満足そうですね(^m^)
ちゃんんと猫ベッドを使ってくれていいなあ~☆

うちはこのまえ猫ベッドを買ったのにふたりとも全然入ってくれなくて
私が通販で買った服が入ってたダンボールでばっかり寝てるんですよ(ノД`)

とらこみに : URL

#- 2011.11.01 Tue 20:55

あとむくんすっぽり収まってるぅ~
猫ベットににゃんこが入ってる姿って可愛すぎますね♪

ノエルちゃんはベットに入れたのかな?

クウママ : URL

#- 2011.11.04 Fri 00:45

あとむ君の秘密基地で快適ですね(^^ゞ
のえる君も試したかったのですね(笑)
はたして順番待ちして入れたのでしょうか~!

kchin : URL

#- 2011.11.04 Fri 23:32

猫ちゃん型ベッドにぎゅうぎゅうのあとむ君可愛い~(´▽`)
本当秘密基地だね^^
のんちゃんも入りたかったんだね~この後入れたかなぁ^^

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.11.08 Tue 08:19

おはようございます。応援ポチ(^^)v

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可