あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > みんなお水飲んでるよぉ~ッ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

みんなお水飲んでるよぉ~ッ★

2011.10.26 Wed

R0026112

くっく社長~登場(^_-)-☆

 

R0026115

くっく社長~はお水大好き。

 

R0026116

うつってる自分の顔見てるけど・・・・・・

 

R0026118

んッ・・・・・・・・

 

R0026121

気を取り直してお水をゴクゴク。

 

R0026122

くっく社長~飲み終えました。

 

R0026123

なんか・・・変な物体が見えるけど。

 

R0026127

変な物体を・・・・・あぁ~っぷッ!!

 

R0026129

続いて・・・・・・・のんちゃんもお水を飲みました。

 

R0026132

のんちゃんはあまりお水を飲まない子なんですぅ・・・・・Σ(´∀`;)

 

R0026138

それぞれ寛いでる所ですッヽ(^o^)丿

 

R0026145

そしてみんなが飲んだ後・・・・・・・・

 

R0026150

あとむもお水を飲みましたッ★

 

R0026153

ウマイnyan(=^・^=)

 

 

うちのニャンズはステンレスファウンテンを恐れること無く普通にお水を飲んで

くれるんだけど、怖くて近づかないコもいるみたいですよぉ~!

ホントは陶器のファウンテンが欲しかったんだけど、私はスグ割ってしまうから

ステンレスにしたんです。

割れること無く安心して使ってます(^_-)-☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
atuma : URL

#- 2011.10.26 Wed 12:28

ファウンテンみんなおいしそうに
飲んでますねぇ~
最後にあとむくんが飲むところが
兄貴らしいです^^
陽だまりで3にゃんずが寛いでるショット
とっても癒されました!
にぎやかでいい感じですねぇ~♪

そばかすクルル : URL http://bujin55.blog136.fc2.com/

#- 2011.10.26 Wed 16:47

変な物体だなんて~(爆
でも、あとむくんはますます見事な開きっぷりですね~☆
それぞれの寛ぎ方があって、可愛いにゃ♪

ステンファウンテン、みんにゃ活用しているんだぁ~!
順番に飲むってところが偉いなぁ(笑
あとむ兄さんがトリなんですね♪
あら、のんちゃんもちゃ~んと飲んでいる!
だったら、ジョーも平気かも知れませんね☆

kchin : URL

#- 2011.10.26 Wed 20:42

ステンレスのファウンテンいいですね~
だって~飲んでる顔が写って可愛いです^^
3にゃんとも使ってくれるし買って良かったですね♪
くっくちゃん飲んでる向こうであとむ君お股開きで寛いでたんだね~^m^
のんちゃん飲んだ後もまだ開いてるね~可愛いニャ^^

クウママ : URL

#- 2011.10.26 Wed 22:00

クウはステンレスが嫌みたいでカリカリやお水を
入れても食べないし飲みません(*^_^*)
恐いのでしょうか(笑)
みんなが使ってくれると嬉しいですね~!
豪快にお腹見せておっぴろげに寝てるあとむ君
気持ち良さそうですね(^^ゞ

とらこみに : URL

#- 2011.10.26 Wed 22:11

ステンレスタイプも良いんですね!

3にゃんずも美味しそうにお水を飲んでますね~
偉いわ☆
そして3にゃんずは日向でおくつろぎ、気持ち良いのですね~♪

マク : URL

#- 2011.10.27 Thu 01:18

くれあちゃん、お水も好きだけど、鏡にうつった自分を見るのも好き?(笑)
あとむちゃん、寛ぎすぎ~~(≧▽≦)
ステンレスファウンテン、いいなぁと思ったけど、水遊びが大好きな子が一匹いるので、やめました(^_^;A

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
