あとむとあ

Home > > くっく社長・・・・・・カラー最終日ヽ(^o^)丿

 

くっく社長・・・・・・カラー最終日ヽ(^o^)丿

2011.10.21 Fri

R0027138

カラー姿もこれで最後です。

 

R0027146

カラーをつけっぱでも・・・・・・・・

 

R0027148

気持ちよさそうに寝てるんだヨッ(^_-)-☆

 

R0027143

くっく社長~頑張りましたッ★

 

R0027149

のんちゃんは・・・・・・・・

 

R0027151

しっかりくっくのボディーガードしてますッ!

 

R0027152

優しいのんちゃん(#^^#)

 

R0027153

ボクは・・・・・・・・

 

R0027154

くっくのボディーガードしてるんだヨッ★

 

R0027156

のんちゃんは、只今お仕事中~(^_-)☆彡

 

R0027160

そして・・・・・・・・

くっくのお手手の上にのんちゃんお手々を重ねてるの!

のんちゃん~ホント優しいお兄ちゃんだねッ。

可愛過ぎるぅ~(=^・^=)

 

くっく社長はやっとカラーを外すことができて元気いっぱい走り回ってます。

心配してくださった皆様~ありがとうございました\(^o^)/


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
atuma : URL

#- 2011.10.21 Fri 12:39

くっく社長、カラー姿見納めですね。
ほんとがんばったねぇ~^^
のんちゃんが優しくボディーガードしてくれたから
くっく社長もがんばれたのかな。
お手手を重ねているショット・・・
感動しました!

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.10.21 Fri 14:58

お疲れ様様様~良く頑張ったにゃ~=^_^=

ボディーガードのお仕事もご苦労様でした(^。^)

お手手超可愛い~応援ポチ(^_-)-☆

kchin : URL

#- 2011.10.21 Fri 20:57

くっくちゃんおめでとう!
頑張ったね~(*´∀`*)
のんちゃんもボディガードのお仕事お疲れ様です。
お手手とお手手重ねて可愛いw!!!
萌え萌えです♪

そばかすクルル : URL

#- 2011.10.21 Fri 22:03

くっく社長~~!
よく頑張りましたね~
カラーの嫌な子は暴れるのに・・・ホントにいい子☆
そして、のんちゃん!
ますます惚れこんじゃった(⌒▽⌒)V
くっくちゃんに重ねた手を見たら、ググッと来てしまいました。
こんなに優しい子は、なかなか居ないと思うなぁ♪
maminさん、私の分まで褒めてあげてね~

クウママ : URL

#- 2011.10.21 Fri 22:59

くれあ君カラー取れて良かったですね(^^ゞ
仲良しのえる君とお手手重ねて可愛いですね♪

たいたい : URL

#- 2011.10.22 Sat 06:08

おめでと おめでと おめでと~
もひとつおまけに おめでと~~~♪

ほんと 良く頑張りましたね(^O^)

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.10.22 Sat 21:00

応援ポチ。またねぇ。

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.10.23 Sun 12:02

くっくちゃん、もうすっかり元気になったかな?(,,・∀・,,)
これでずっと心配してたコトが無事に終わってよかったですね♪
のんちゃんもイイお兄ちゃんだなぁ(ΦωΦ)フフ
重なったお手てが微笑ましいです。

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.10.23 Sun 12:43

くっくちゃん、カラーとれたのね^^
良かった~~おめでと★
付いてるの慣れててなんか物足りない感じになってたりして(笑)
のんちゃんのボディーガード、お疲れ様!
ホーント仲良しさん♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可