あとむとあ

Home > > くっく社長~フミフミ(^_-)-☆

 

くっく社長~フミフミ(^_-)-☆

2011.10.18 Tue

 

 

R0027113

くっく社長~めちゃくちゃご機嫌ですッ☆彡

 

R0027114

フミフミしちゃってまぁ~す。

 

R0027115

小さいお手手でフミフミ(#^^#)

 

R0027116

カラーを付けててもフミフミします。

 

R0027119

くっく社長~そろそろ眠くなってきたみたいだねぇ~

 

R0027122

くっく社長~今日もカラー付けて頑張ってます。

 

 

日曜日、チョット気になる傷口があったので病院に行き診察してもらうと、

傷口を舐めようとして傷口にカラーがぶつかり1ヶ所縫い合わせた所が外れてました。

くっく社長の担当の先生がその時手術中だったので代わりの先生で・・・・・・( ;´Д`)

縫い合わせた所がくっついてるようだから抜糸することとなり抜糸しました。

しかぁ~し!!

その日の夜傷口がちょっと開き気味になってて・・・・・・・・

朝早く病院に連れて行き担当の先生にお薬をぬってもらいました。

縫い合わせた所がチョット段差になっているので開いてるように見えるけど、

これ以上開くことはないのであと少しカラーを付けてる状態で傷口にお薬をぬることになりました。

くっく社長~とってもいい子にして頑張ってるんです!

木曜日にはカラーが取れるからファイトですぅ~

もぉ~チョットだねッ(^_-)-☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.10.18 Tue 15:23

フミフミ可愛いねぇ~=^_^=
カラーがなければもっと出来るのに!残念でした。

まぁ~傷が・・・あとちょっとでカラーが取れるから頑張ってねぇ(*^^)v

kchin : URL

#- 2011.10.18 Tue 17:25

くっくちゃんカラーしたままフミフミできるのね~
可愛いですね^^
傷口、びっくりしましたね><
早く傷口よくなりますように。
くっくちゃんカラー取れるまでもう少し頑張ってね^^

そばかすクルル : URL

#- 2011.10.18 Tue 18:08

くっく社長、大変だったね~
でも、小さい体で、本当に頑張っているなぁ☆
カラーも鬱陶しくてストレスでしょうに・・・・
くっくちゃん、偉いね!
ふみふみをして寛いでいる姿を見ると、ちょっとホッとしますね。

木曜日まであと2日!
傷口が開いたのはちょっと気になるけど・・・・
くっくちゃん、カラーが取れたらいっぱい遊んでね♪

クウママ : URL

#- 2011.10.18 Tue 21:36

くれあ君カラー慣れたでしょうね(^^ゞ
クウも傷口が気になり洋服来てたのに
しっかり舐めていました(~_~;)
くれあ君傷口問題なくて良かったですね~!
あともう少しの辛抱ですね(*^_^*)

atuma : URL

#- 2011.10.18 Tue 22:02

くっく社長のフミフミかわいい~
ご機嫌でよかった♪

抜糸までもうすこし!くっく社長がんばって!!
傷口気になるけど・・・
くっく社長ファイト!

たいたい : URL

#- 2011.10.19 Wed 06:55

フミフミしている時の お手手って可愛いですよね

明日には取れるんだね
もう少しです がんばれ~(^O^)

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.10.19 Wed 12:09

う~~~!にゃんて可愛いふみふみ♪♪
カラーもう少しで取れますね!
くっくちゃん、もーちょっとの辛抱だよ~~ん^^

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.10.19 Wed 16:42

明日ですねぇ。

あとちょっと頑張ってねぇ(^_-)-☆

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.10.19 Wed 20:18

くっくちゃんもう少しの辛抱ですねッ(๑◠‿◠๑)

いつもの担当の先生が居ないと不安になっちゃいますよね…
でも、もうこれ以上傷口が広がることもないってわかって一安心かな?
早くカラーを外して思いっきりフミフミ出来るようになりますように(*╹◡╹*)

momo : URL

#- 2011.10.19 Wed 21:07

くっくちゃん!
大変だったのねぇ
フミフミやっぱりお家が最高だよね。
もうすぐカラー取れるね。
お疲れ様でした。
早く傷口治りますように(*^。^*) 
応援ぽち♪

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.10.20 Thu 15:35

応援ポチ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可