あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 寝てるでちッ(つ∀-)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

寝てるでちッ(つ∀-)

2011.10.15 Sat

くっく社長~手術をしてから6日目デスッ。

抜糸が22日なのであと1週間カラーつけてないとダメなのぉ・・・・・・・・

チョット可哀想だけどくっく社長ファイトですヨォ~(^_-)-☆

とぉ~ってもイイコにして寝てるんです☆彡

くっく~ぬいぐるみみたぁ~いッ(=^・^=)

 

R0027076

熟睡中・・・・・・・・

 

R0027077

・・・・・・・・・・・(つ∀-)オヤスミー

 

R0027078

ボクちゃん寝てるでちッ!!

 

R0027081

そしてのんちゃん・・・・・・・・

 

R0027082

ご機嫌斜めでございますぅ~(;・∀・)

 

R0027087

のんちゃんもゆっくり寝るでちッ☆彡

 

R0026354

あとむ・・・・・・・・

 

R0026356

もの凄い顔してるよねぇ~笑

最近・・・また重くなったんだよねぇ~ッ(゚д゚)!

あとむもゆっくり寝るでちッ☆彡


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
atuma : URL

#- 2011.10.15 Sat 13:55

くっく社長かわいい~ほんとぬいぐるみみたい♪
抜糸まであと一週間がんばって!
のんちゃん、タワーで眠そうですねぇ~ナデナデしたいなぁ~
あとむくん見事なへそ天ですね^^
癒されますねぇ~

そばかすクルル : URL

#- 2011.10.15 Sat 20:31

くっくちゃん、とってもいい子だね~
22日まではちょっと長いけど・・・頑張ってね~~♪
のんちゃんは、相変わらずニヒルなイケニャン!
優しいのんちゃんもいいけど、不機嫌なのんちゃんはもっと素敵よ(笑
そして、あとむくん!
いつも心和ませてくれるオットリさんだから、
あとむくんのお顔をみないと落ち着かないの(⌒o⌒)v
それにしても見事な開き!
平和で可愛いお顔ですね~~♪

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.10.15 Sat 21:30

くっく社長頑張るんだぞぉ~(^^)vパンは1週間で抜糸したけど~

のんちゃんのお腹可愛いでちゅ~♡

kchin : URL

#- 2011.10.15 Sat 22:04

くっくちゃん可愛い寝顔だね~
カラーしてても上手に寝てますね。大変と思うけど後1週間頑張ってね。
のんちゃんはタワーてっぺんでご機嫌斜めなの?んでも可愛いよ(*´∀`*)
あとむ君バイザイして開き~んで笑顔で寝てる~可愛いw!!!

クウママ : URL

#- 2011.10.15 Sat 22:34

くれあ君の可愛い寝顔みたらほっとしますね(^^ゞ
のえる君何かあったのかな?
あとむ君はいつ見ても無防備な寝姿大胆ですね~(笑)

たいたい : URL

#- 2011.10.16 Sun 06:20

カラー付けていると どんな感じなんでしょう?
そんなに不便を感じないのでしょうか?
あと1週間 がんばれ~♪

マク : URL

#- 2011.10.16 Sun 16:36

みーんな気持ちよくお休み中なのねぇ。
くっくちゃん、あと1週間はカラーつけてないといけないのですね、
ちょっと長いけど、我慢してね!!
のんちゃん、どうしたのかな?(^▽^;A お昼寝してゴキゲン直してね!
あとむ君は爆睡!ですね、豪快な寝方だわ~
ここに口元にヨダレでもついていたらカンペキ!?もっと可愛いのに~(≧▽≦)笑

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.10.17 Mon 22:54

ご無沙汰しちゃいました^^;
ただいま~~~!(^^)!
昨日、無事戻りましたぁ~☆
くっくちゃん、抜糸までガンバ~~!!
カラー邪魔くさいでしょうケド、その姿も可愛いデス~~♪

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.10.18 Tue 11:34

くっく社長(私もこう呼ばせてもらいまーす)、あと1週間
エライなぁ~、頑張ってますよね~
本当は…絶対邪魔ですよね
みんにゃ寝てますね~のんちゃんはご機嫌ナナメ??
何があったの??
あとむくん・・・・・・・・
(⌒▽⌒)アハハ!開になってる~爆睡ですね~気持ちよさそうww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
