あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 大好きなカンカンが届いたヨォ~ッ(^o^)v

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

大好きなカンカンが届いたヨォ~ッ(^o^)v

2011.10.14 Fri

 

注文していたナチュバのウエットフードが届きました!

自分の大好物が届いたのでめちゃくちゃ張り切ってダンボールを開けた瞬間

インしてるのは・・・・・・・・あとぶぅ~ッ。

このコはいつもお行儀が悪いニャンコなんです~Σ(´∀`;)

食べ物というと喜びまくって大変なことになります・・・・・・・・

ホントにあとむは体当たりしてくるので恐ろしい~Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

R0026919

あとぶぅ~落ち着いて下さい!!

 

R0026920

くっく社長も覗き込んでマス。

 

R0026925

落ち着くことができないあとむ・・・・・・・・

 

R0026926

のんちゃんも大好きなカンカンが届いたので見に来ました。

早くかたずけなくちゃぁ~ッ(;´Д`)

 

R0027052

カンカンを取り出しダンボールを捨てようと置いてたら・・・・無理矢理入ってるし:(;゙゚'ω゚'):

 

R0027064

とても居心地が良いらしく・・・・・・・・

 

R0027066

なぜか上を見上げてるあとむ(^_^;)

 

R0027075

どうやら彼はココで寝るらしい・・・・・・・・(つ∀-)☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL

#- 2011.10.14 Fri 20:26

あとむ君素早いですね(^^ゞ
喜びを体で表現してますね~!
その様子を見てくれあ君、のえる君も
やってきたのですね(*^_^*)
お気に入りのフードが入ってたダンボールで
あとむ君いい夢見れそうですね♪

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.10.14 Fri 20:33

あとむくん、ホントにナチュバが大好きなんだね(^m^)
箱に収まった姿がとってもプリティーです♥

好きなごはんとかおやつのパッケージを見ると
それだけで解っちゃうみたいだよね!
うちでも大好物のおやつのパッケージ見ただけで大騒ぎしますよー。笑

そばかすクルル : URL

#- 2011.10.14 Fri 21:40

王子様たち、みんな夢中になっていますね~(^m^*)
社長もちゃんと参加していて、ひと安心♪
あとむくんは、ご飯だけではなくて箱もお気に入りなのね~☆
ちょっとぎゅうぎゅうだけど(笑

maminさん、ナチュバって評判がいいですね~
今度試してみようかな♪

kchin : URL

#- 2011.10.14 Fri 22:48

大好きなご飯が届いたのが分かるんですね~^^
あとむ君嬉しそう^m^
のんちゃんもくっくちゃんもちゃ~んとチェックに来ましたね^^
あとむ君ご飯の入ってた箱も気に入ったのね、ギュウギュウになって可愛いな♪
くっくちゃん元気そうで安心♪

たいたい : URL

#- 2011.10.15 Sat 05:54

おはよ~♪
浜松は雨です。

寝坊しちゃいました
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
