あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > のんちゃん☆ボディーガードするnyan(=^・^=)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

のんちゃん☆ボディーガードするnyan(=^・^=)

2011.10.13 Thu

 

くっくはとぉ~っても食欲がありお薬もちゃんと飲んでるので絶好調です!

カラーを付けてるくっくを思いやり、あとむ&のえるはとっても優しくいつもそばにいて

くっくの事を見ててくれるんです。

くっくが入院2日目の朝にあとむが続けて吐きまくってしまったんですが今はとてつもなく

元気っ子になりました。

得意の精神的病だったのだろうっか・・・・・・・・(;・∀・)

それでは、のんちゃんがくっくのボディーガードをしてる様子を見てくださいネッ(^_-)-☆

 

R0026810

くっくがキャリーに入りました・・・・・・・・

 

R0026812

のんちゃんが見つめてます。

 

R0026817

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

R0026818

ボクはくっくのボディーガード(^J^)

 

R0026822

ボクがしっかり・・・・・・

 

R0026823

守るんだッ(^ム^)

 

R0026827

のんちゃん、しっかりボディーガードしてますッ☆

 

R0026835

フッ!!背後に気配が(゚д゚)!

 

R0026838

なぁ~んだッ。くっくしかいないし・・・・・・・・Σ(´∀`;)

 

R0026843

ゴロにゃんポーズ(=^・^=)

 

R0026844

のんちゃん飽きてきちゃったのかなぁ~ッ(^_^;)

 

R0026849

くっくはのんちゃんに見守られ安心して寝てます!!

 

 

 

 

 

GIOTTO・・・・・・・・・・・・和栗ロール

R0026413

期間限定だけど甘さ控えめで食べやすく、みずみずしいロールケーキでした☆

とぉ~っても美味しかったよぉ~ッ。

さらにGIOTTOのモンブランが食べたくなっちゃったぁ~ヽ(^o^)丿

やっぱ食欲の秋~食欲には勝てませんよねッ(^_-)-☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
atuma : URL

#- 2011.10.13 Thu 12:24

くっくちゃん、のんちゃんのボディーガードで
安心してお休みできますね♪
のんちゃんえらいなぁ~
くっくちゃん、ゆくり休んでくださいね^^
あとむくんは、具合どうですか?
お大事にしてください!

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.10.13 Thu 13:11

のんちゃんちゃ~んとボディーガード出来てえらいねぇ~
くっくちゃんも安心してスヤスヤ寝てますね♪
カラーつけてると何かと不自由で
ストレスたまっちゃいそうですが
みんにゃが優しいから大丈夫ですよね♡お大事にね

先日こちらの記事を読んでなんとなく蒼空のたまたまを確認したところ
なんか片方しかないような。。。。
まぁ、素人判断なのでなんとも言えませんが(ーー;)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.10.13 Thu 16:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.10.13 Thu 17:22

お互いにわかるんでしょうねぇ。パンが避妊した時、ビクも気を使っていた様子でしたよ。

早くカラーが取れたら良いですねぇ(*^_^*)

頑張るんだよ=^_^=

sao : URL

#- 2011.10.13 Thu 17:28

のんちゃん頼りになるお兄ちゃんだねー(●´∀`●)
くっくも安心だね☆
あとむっちは大丈夫か~Σ(=Д=ノ)ノ
くっくが心配でオエッとしちゃったのかな(・´ω`・)
はやくみんなが元気になーれ☆(≧ω≦ )

そばかすクルル : URL

#- 2011.10.13 Thu 18:02

さすがお兄ちゃまたち!
あとむくんものんちゃんも優しくて頼りになりますね~♪
あとむくん、吐いてしまうなんて、よっぽど心配だったのかなぁ・・・・
でも、すぐに治って良かったですね☆

のんちゃんのガードマン、カッコいいね~♪
お顔も優しげなのにキリっとしているし。
ゴロにゃんポーズは、可愛すぎて反則だぁ~☆
時々うしろを点検しながら、ちゃ~んと見守っているのんちゃん♪
その優しさに、またまた惚れ直しちゃった☆~(^-゜)v
GIOTTOのロール、今度絶対食べてみま~す!
秋には、ここのモンブランは必須ですね~♪

kchin : URL

#- 2011.10.13 Thu 20:40

くっくちゃん食欲もあり元気でよかった~^^
あとむくんものんちゃんも心配してるんだねぇ。
優しいね」^^
のんちゃんはしっかりボディガード勤めてるし^m^
くっくちゃん安心してお腹の傷が癒せますね^^
わ~美味しそう!
栗の季節ですもんね~♪

クウママ : URL

#- 2011.10.13 Thu 22:28

くれあ君元気そうでよかったです(*^_^*)
のえる君近くで見守ってるのですね~!
あとむ君大丈夫でしょうか(~_~;)
ロールケーキ美味しそうですね♪

たいたい : URL

#- 2011.10.14 Fri 05:42

頼りがいのあるボディガードがいて安心ですね(^O^)
ボディガードさん お昼寝しないで
ちゃんと守っていてね~♪

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.10.14 Fri 13:41

応援ポチ。

カラーまでしているのでしょうか?早く取りたいねぇ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
