あとむとあ

Home > > くっく社長~登場(^_-)-☆

 

くっく社長~登場(^_-)-☆

2011.10.12 Wed

 

皆様~くっく社長~お帰りになられました。

やはり入院中ほとんどごはんを食べずにいたらしく、ジィーっと黙って座って

いたそうです。

月曜日に吐いてしまったらしく朝・夕吐き止めの注射を打ったとのことでした。

上下腹部2ヶ所切開しましたが傷口がとってもキレイでビックリ~

お迎えに行ったときはキャリーの中で固まっていてとてつもなく怯えてました。

くっくのお腹の中から取り出した睾丸を見せてもらったんです!

超~リアルだったぁ~!初めて見たから衝撃的でした。

しばらくカラー付けっぱだけどくっく社長頑張ってネッ(^・^)

 

R0026748

ここは・・・・・・

 

R0026749

ボクちゃんおウチに帰ってこれたんでちゅね・・・・・

 

R0026752

のんちゃんが恐る恐る近づいてます。

 

R0026753

ボクちゃんはくっく社長でちゅッ!!

 

R0026755

あとむがくっくのおちりをカプッ(゚д゚)!

 

R0026758

ふぅ~~~~ッ。

 

R0026760

首についてる変なのいやでちッΣ(´∀`;)

 

R0026761

クンクン・・・・・コレはボクちゃんのゲージでちゅッ(^.^)

 

R0026775

とっても怖かったでちぃ~ッД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

R0026780

腹部上下2ヶ所切開した傷跡です。

のんちゃんの時は下から上までガッチリ切開されたんです・・・・・(/_;)

 

R0026805

おウチの中をパトロールしたら疲れてタワーで寝ちゃったッ。

 

R0026808

くっく社長~頑張ったねッ(*゚∀゚)

 

R0026807

ゆっくりおやすみなさいッ・・・・・・・・(つ∀-)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.10.12 Wed 11:32

くっく社長、おかえりなさいませ(*╹◡╹*)ノ
傷口確かにキレイですね~!
いい先生に担当してもらえてよかったですね♪
早くカラーを外せるようになりますように☆

あとむくんとのんちゃんは病院の匂いが付いてるくっくちゃんに
フーシャーしなかったかな?
うちだとプーチンが病院から帰ってくると
レダがフーシャーしちゃって大変なんですよ(^m^)

ビクママ : URL

#- 2011.10.12 Wed 12:08

おかえりなさい~

カラーつけているんだぁ~

家は2cat達ちけなかったけど・・・

とにかくお家が一番だねぇ(*^^)v

クウママ : URL

#- 2011.10.12 Wed 18:50

くれあ君お帰りなさい(^^ゞ
恐い思いしたから家に帰って来て
ほっとしてタワーで寝ちゃったのですね~!
クウの時もしばらくパトロールしてじっと固まって
長い時間寝てました。
くれあ君傷跡少なくて良かったですね~!
お疲れ様頑張りましたね~(*^_^*)

atuma : URL

#- 2011.10.12 Wed 19:47

くっく社長!おかえりなさい^^
よくがんばったねぇ~
カラーは邪魔かもしれないけど
抜糸までつけなくちゃね!
くっく社長、カラーがとれるまで
もうちょっとだけ、頑張って♪

kchin : URL

#- 2011.10.12 Wed 20:29

くっくちゃんお疲れ様、頑張ったね!
腹部を小さく2箇所切開で取り出すんですね。
傷跡も小さくきれいでよかったです!
カラーは嫌だよね。。。傷口が治るまでもう少し頑張ってね^^

そばかすクルル : URL

#- 2011.10.12 Wed 20:37

社長~~、おかえりなさ~い!!
のんちゃんとあとむくんから、早速大歓迎されていますね(^m^*)
腕についているのは、注射の跡かしら・・・・
小さい身体で、相当頑張ったのね~.゚゚(p__q)゚゚.
ちょっと痩せてしまったかな・・・・
もう安心だから、いっぱいご飯を食べてね☆
カラーにハートのマークが付いていて、可愛いくっくちゃんにぴったり♪

疲れていても、おうちのパトロールはちゃ~んとこなしたくっくちゃん。
さすが社長だね♪
maminさんも気疲れしたでしょ?
お疲れ様でした~♪

とらこみに : URL

#- 2011.10.12 Wed 21:42

おかえりなさーい!
病院頑張りましたね。偉いですね。

カラーって大変ですよね。
ご飯もお水も上手に食べられなくなっちゃうし、いつもは通れる隙間も引っかかって痛そうだし・・・
こむぎの時は術後服でなんとかしのぎました。

たいたい : URL

#- 2011.10.13 Thu 05:58

お帰りなさ~い
よく頑張りましたね
ふぅ~って感じで ため息が出ちゃいますね
ゆっくり休んでくださいね(^O^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可