あとむとあ

Home > > 今日はくっく社長のお帰りだぁ~ッヽ(^o^)丿

 

今日はくっく社長のお帰りだぁ~ッヽ(^o^)丿

2011.10.11 Tue

 

今日はやっと、くっく社長に会える日デスッ。

2日間の入院だったけど、すごぉ~く長く感じました・・・・・・・・

くっくはワンちゃんの声が怖くておびえていたのできっと緊張しまくって

お手々を揃えて小さくなってお座りしてるんだろぉ~なぁ~Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも今日おウチに帰ってこれるからねッ☆彡

くっく社長~に会ったらいっぱいナデナデしてあげなくちゃぁ~ネッ(^_-)-☆

今日はくっく社長☆特集でございまぁ~すッ!

 

R0026649

R0026652R0026656R0026657R0026659R0026660

R0026639R0026640R0026641R0026643R0026646

 

最高までお付き合いいただきましてありがとうございました。

また明日ネッ(^_-)-☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
atuma : URL

#- 2011.10.11 Tue 12:46

くっく社長特集、ありがとうございました!
美しいショットばかりですねぇ~
ほれぼれします♪

くっく社長のおかえりが待ち遠しいですね。
帰ってきたら、いっぱいナデナデですね^^

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.10.11 Tue 15:21

おかえりなさい~(*^。^*)

お疲れ様でした(*^^)v良く頑張ったねぇ(*^^)v

クウママ : URL

#- 2011.10.11 Tue 18:53

くれあ君特集可愛いですね(*^_^*)
くれあ君の様子が気になります~!
くれあ君帰って来るの待ちどうしいですね♪

そばかすクルル : URL

#- 2011.10.11 Tue 19:06

くっくちゃ~ん、もう退院したかなぁ。
お帰り~~♪
とっても頑張ったから、沢山おやつを貰わなくちゃね♪
2日間って普段はあっという間なのに、
こういうときはとても長く感じますね~
でも、もうパパママ、お兄ちゃんたちが傍にいるから安心☆
よ~く食べて、いっぱい眠って、早く回復して欲しいな。
くっくちゃん、ホントに大人っぽくなったね~♪

とらこみに : URL

#- 2011.10.11 Tue 20:09

くれあちゃん無事に退院してきたかな?
いーっぱいナデナデしてもらっていーっぱい甘えちゃっているかな。

kchin : URL

#- 2011.10.11 Tue 22:49

くっくちゃん今頃はmaminさんにいっぱい甘えてるかな?^^
お疲れ様でした。
くっくちゃん特集、可愛いアップの写真いっぱいで萌えたよ~ありがとう(*´∀`*)

たいたい : URL

#- 2011.10.12 Wed 06:30

特集 バンザ~イ\(^O^)/

いっぱい いっぱい の かわいらしい写真
飼い主さんの愛情がこもってますね♪

そして おかえり~
たくさん ナデナデしてもらったかな☆

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.10.12 Wed 08:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可