あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 無事終了しましたッ(^_-)-☆

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

無事終了しましたッ(^_-)-☆

2011.10.10 Mon

 

昨日の午後去勢手術をしたくれあ。

手術終了後、担当の先生から連絡があり、

「超音波検査で検討していた場所にちゃんとあり

2ヶ所切開をしてきちんと取り出すことができました。

くれあちゃんは今目を覚まして元気ですよぉ~ッ。」

とのことでした!!

無事手術終了してとぉ~っても安心しました(^0_0^)

くれあのことを心配して暖かいコメントを下さいましてありがとうございます!

とっても励みになり感謝しております。

明日の夕方に、くれあ様をお迎えに行ってきますッ★

 

R0026001

手術前、まったり寛いでたくっくちゃん。

 

R0026000

大人しくしてる姿がチョット淋しく感じました。

 

R0026003

ボクちゃん・・・・・

 

R0026007

いつもと違う感じがするでちゅ・・・・・・(/_;)

 

R0026378

とにかく大人しく寝まくってました。

 

R0026383

小さい体でよく頑張りましたッ!!くっく~おりこうさんデスッ(●^o^●)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.10.10 Mon 09:17

くれあちゃーん、お疲れ様~~~
ゆーっくり休んでね~~~☆
やーっぱ、なんか変!?て感じるんでょうかねぇ^^?
猫の気持ちが知りたい時、ありますよね。

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.10.10 Mon 11:01

くれあちゃん、手術が無地に成功して良かったですねヾ(*´∀`*)ノ
昨日ずっと「大丈夫かな?」って思ってたので安心しました!
くれあちゃんもmaminさんも本当にお疲れ様でした。
明日が待ち遠しいですね(*╹◡╹*)

atuma : URL

#- 2011.10.10 Mon 11:17

くれあちゃん、よかったぁ~
手術が無事終了したんですね!
安心しました^^
ちいさい体で、ほんとよく頑張ったね♪
明日の夕方が待ち遠しいですね。

本当によかったです!

マク : URL

#- 2011.10.10 Mon 13:27

くれあちゃん、手術だったのね~、
たまに外に出てこないコもいるようですが、くれあちゃんがそうだったのね、大変だったね!
お疲れさま!!
お兄ちゃんたちに見守られて、ゆっくり元気になってね!

sao : URL

#- 2011.10.10 Mon 16:19

くっく無事終わってよかったね~(●´∀`●)

maminさんも明日の夕方迎えに行くのが待ち遠しいね☆
くっくお疲れ様~( ´∀` )



momo : URL

#- 2011.10.10 Mon 18:13

maminさん!
おひさしぶり~~
くっくちゃん手術だったのね。
うん、無事に終ってよかった。
明日はうーんっと甘えて、美味しいもん
もらってゆっくり休むんだよ ^^v

メイがのんちゃんに似てるなんて
とっても嬉しかったです!
ありがとう!!(*^。^*)

そばかすクルル : URL

#- 2011.10.10 Mon 20:55

くっくちゃ~ん!!
本当に、その小さい身体でよく頑張ったね~!
ちょっと涙が出ちゃいましたよ~
とにかく無事に終わって安心しました(⌒▽⌒)V
maminさん、よかったね♪

あとむくんとのんちゃんも待っているでしょうね~
社長、どこへ行ったんだろう・・・・って(笑
退院したら、また元気な姿を見せてくださいね~

kchin : URL

#- 2011.10.10 Mon 21:16

くっくちゃん無事手術成功良かったですね~(-^〇^-)
maminさん、くっくちゃん、お疲れ様~
明日のお迎え待ち遠しいね^^

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.10.10 Mon 21:47

いよいよ明日だねぇ(^.^)早く帰りたいたねぇ。
今頃は寝ているかなぁ~
もうすぐだから我慢するんだよ~みんな待っているよ~

くっく君の家からはサンシャインが見えるんだぁ~(^.^)
ビクんちは池袋だから!くっく君に大声でそっちに向かって「がんばコール」を叫ぶにゃよ=^_^=

クウママ : URL

#- 2011.10.10 Mon 21:51

くれあ君無事終わって良かったです(*^_^*)
早く、くれあ君の姿が見たいですね♪

たいたい : URL

#- 2011.10.11 Tue 05:50

無事終わってほっとしました
よかったですね
迎えに行ったら 涙を流して喜ぶかもですね(^O^)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.17 Sat 15:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
