あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > くっく去勢手術決定

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

くっく去勢手術決定

2011.10.09 Sun

 

とうとうくれあの去勢する日が来てしまいました。

くっくは1歳2ヵ月になるんだけど今だに〇〇が両方共降りて来てない状態です。

以前のえるの事もありお腹を開けるのは避けたかったのでギリギリまで待っていたの

ですが最近鳴き声が日々大きくなりすぎてしまいこのままの状態ではダメなので

昨日の午後に、血液検査・レントゲン・超音波検査をしました。

検査を午前中にするはずだったのですがくれあの場合時間がかかるので午後になり

夕方くれあをお迎えに行きました。

超音波検査の結果・・・・・なんとぉ~かすかにそれらしき物体が見つかりました。

もしかしたら無いかもしれないと言われていたので・・・・・・・・

やはり通常よりとても小さいらしく、成長不足だったみたいです。

大体見当がついたのでそれぞれ5センチ程度切開をして取り出せるだろうとの事でした。

本日の午後に手術となり切開手術をするので2日間入院となります。

かすかな物体を確認することができたのでホントよかったでしたぁ~ヽ(^o^)丿

くっく社長~安心して頑張ってねッ!

 

 

R0026550

このキャリーを見て嫌な予感がして逃げ回っていたのんちゃんなのに・・・・・・

なぜかコッチにおちりを向けて入っちゃってます~Σ(´∀`;)

 

 

R0026556

あとむはまた仙台に行くと思ったらしく一人でルンルンしてました。

 

 

R0026561

これは・・・・・・・・・

 

 

R0026563

ボクちゃんのキャリーでちゅけど・・・・・・・・( ;´Д`)

 

 

R0026564

とってもイヤな予感がするでちゅ・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

 

 

R0026566

やっぱボクちゃんの予感的中でちゅ~Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

R0026590

ぷぷぷ・・・・・・・(^0_0^)

 

 

R0026592

くれあはとうとうボク達の仲間入りなんだねッ・・・・・・・・

 

 

R0026597

頑張るんだくれあ!!

 

 

R0026600

うぅぅ~ッ・・・・・・・・

ボクちゃんオカマちゃんになるでちゅかぁ~ッ(´ε`;)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.10.09 Sun 13:50

ついにくれあちゃんもオカマちゃんの仲間入りですね。
でも、開腹手術を避けられた様で本当に良かったです!
無事に終わって傷もはやく癒えますように…☆

嫌な予感のくれあちゃんの表情もすごく可愛いなァ(^m^)

sao : URL

#- 2011.10.09 Sun 15:36

くっくもついに!
そうなんだよねぇ、お腹の中にある子は大変なんだよね(・´ω`・)
くっくファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.10.09 Sun 15:55

おお!去勢ですね?
くれあくん、感が鋭いのねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
う~ん、、、愛猫を病院においてくるのって
何だか切ない気持ちがこみ上げてきませんか^^
しかも2日間、、、考えただけで泣けてきますよぉ~
ウチも蒼空が年内か年始めには去勢です。
あ~やっぱ考えただけで・・・・日帰りなのに・・・

企画参加ありがとうございます♪
抽選まで今しばらくお待ち下さいませ^^

クウママ : URL

#- 2011.10.09 Sun 18:13

くれあ君切開手術2日間かかるのですね(^^ゞ
お疲れ様です~!
男の子はいないのでよく分かりませんが無事出来て
元気にくれあ君が戻って来る姿が待ち遠しいですね(*^_^*)
キャリーを見てのえる君は病院、あとむ君はお出かけでルンルン
みんなそれぞれ感じる事が違って面白いですね(*^。^*)

そばかすクルル : URL

#- 2011.10.09 Sun 19:37

くっくちゃん、無事に手術は終わりましたか~?
くっくちゃんにとっては試練だけど、これで安心出来ますね。
二日間・・・・・・maminさんが寂しくなってしまうかも?
多分、のんちゃんとあとむくんも心配しているでしょうね。
でも、くっくちゃんはしっかりしているから大丈夫!
元気なお顔を待っていますよ~
ジョーと二人で、経過も順調な様に祈っていますね~♪

それにしても、あとむくんは仙台のお家がかなりお気に入りなんですね~☆

kchin : URL

#- 2011.10.09 Sun 19:45

くっくちゃん今日手術なんですね。
開腹手術にならなくて良かったです!
何事もなく無事に手術が終わること祈ってるからね!
くっくちゃん頑張って~

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.10.09 Sun 21:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.10.09 Sun 23:10

アハハ!オカマちゃんの仲間入り
・・・ってのに笑えました~~
くれあ君、お疲れ様でした!

そのキャリー、我が家のとお揃いです~~^^
我が家ではキャリー見ると逃げ出します^^;

たいたい : URL

#- 2011.10.10 Mon 06:18

うちの子も おネェですよー(^O^)
仲間 仲間♪
がんばってきてねー☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
