あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > こっち見てヨォ・・・・・・・・(´ε`;)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

こっち見てヨォ・・・・・・・・(´ε`;)

2011.10.06 Thu

 

R0025642R0025643R0025644R0025645R0025646R0025647

 

右見て~左見て~右見て~左見て~

まったくこっちを見てくれません。

あとぶぅ~~~こっち見てヨォ~ッ(´ε`;)

最後までダメでした・・・・・・・・


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL

#- 2011.10.06 Thu 10:39

そうそうよく言ってる事分かってるのに
わざと目線そらしてるような気がします(~_~;)
あとむ君カメラ目線の気分じゃなかったのかな(笑)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.10.06 Thu 11:26

意地でも見てあげにゃ~いって顔でしょうかね?ww
あとむくんはジャンボさんなのね(^^)
3にゃんとも月齢はそんなに差がないから
やっぱ個体差なのでしょうかね??
夕陽も美月も体重変わらないのに
夕陽はすっとして見えるし美月はポテッとして見えるんですよ^^;
オシはワイルドイメージなはずなんですがウチのは和み系ですww
私的には、アメショちゃんってぬいぐるみみたいで可愛い印象♪
ウチの蒼空は一体どんなおとにゃんになるのかなぁ~?

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.10.06 Thu 11:44

この写真見た瞬間笑っちゃいました~~!!
おもいっきりワザとやってますよね。笑
ブーメランになってる耳の角度が
それを物語ってるような気がします(^m^)
あとむくん、可愛いなぁ♥

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.10.06 Thu 14:23

そう簡単にはちゃんとした写真は撮らせませんよ~

モデル代ちょっとお高いですよ~(笑)相談に乗りますけど(笑)

そばかすクルル : URL

#- 2011.10.06 Thu 19:04

あとむくん、微妙な目のずらし方が上手~い!(笑
しかもお行儀がいいですね♪
後ろに反ったお耳も素敵~
ホント、ピカいちのイケにゃんだ!
でもね、ついつい目がその二重あごに行っちゃうの~
・・・・と言ったら、それはお顔の模様だよという、ダンナからの横やりが!
本当だ!
おまけに、腕のところのハートマークが可愛いね~♪
今日は、あとむくんをじっくり堪能させていただきました☆

kchin : URL

#- 2011.10.06 Thu 22:18

あとむ君のお座り姿可愛いwww!!!
右見て左見て安全確認?^m^

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.10.06 Thu 22:59

あとむ君の真ん中に
ハートが見えます~~!(^^)!
ね? そう思って見ると ハートに見えませんか~~(笑)
ラブリーあとぶぅ~~♪(^_-)-☆

たいたい : URL

#- 2011.10.07 Fri 06:08

うちの子と一緒ですね
カメラを向けると
目線を外すんだよね(^_^;)

atuma : URL

#- 2011.10.07 Fri 12:21

カメラ目線をいただくのって
ほんと難しいですよねぇ~

なんとなく
「ぼくはカメラを見ない!」
って言ってるみたいですね♪

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.10.07 Fri 12:32

また来ます。応援ポチ(*^。^*)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.10.08 Sat 18:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
