あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > のんちゃん・・・怒ってる・・・(;´д`)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

のんちゃん・・・怒ってる・・・(;´д`)

2011.10.05 Wed

 

 

昨日のニャンズのシャンプーの続きデスッ。

シャンプー後のえるはめちゃくちゃ不機嫌でぶぅ~ぶぅ~言いながら

歩きまわり怒っていました。

ゲージの天辺に登っちゃって怒りまくってますッ。

なかなか降りてこないしずっとご機嫌斜めなのんちゃんでしたッ★

 

R0025709

ご機嫌斜めで怒りまくってゲージの天辺に登ったのんちゃん。

 

R0025710

シカトしまくってるの・・・・・・・・

 

R0025711

のんちゃん起こると怖いのぉ~ッ((;゚Д゚)

 

R0025721

やたらと手をキレイキレイしてます。

 

R0025723

キレイキレイしまくりデスッ。

 

R0025720

・・・・・・・・・・・・・・・

 

R0025726

ボクはココから動かないからネッ。

 

R0025728

ボク、シャンプー大嫌いなのに。

 

R0025724

嫌いだぁ~ッ(; ・`д・´)

 

R0025729

ボク、もぉ~知らなぁ~いッ。

 

R0025730

7月に買ったニャンズの首輪デスッ。

こんなにボロボロに・・・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よく毛羽立っていたところをカットしていたけど~もぉ~ダメらしい。

日々バトルが激しくなってきてます~(^O^;)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
atuma : URL

#- 2011.10.05 Wed 12:43

のんちゃ~ん!
シャンプー嫌いだったのねぇ~
さっぱりして気持ちよかったのかと・・・
ごめんなさい^^
のんちゃん機嫌なおしてください。
のんちゃんの笑顔がみたいです♪

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.10.05 Wed 15:50

機嫌の悪い顔がなんとも言えんよ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

可愛い(*≧▽≦)σゥケル-!ムッツしている顔も可愛いねぇ(*≧▽≦)σゥケル-!

バトルしてこんなに、けばったったの???


kchin : URL

#- 2011.10.05 Wed 19:36

のんちゃんシャンプーきらいなのに頑張ったね^^
ハリハリ頭と怒った顔もめっちゃ可愛いよ~!
2,3ヶ月で首輪ケバケバになるんですね~バトルするからなのかな?
うちは首輪きらいだからさぁ、ボロボロになるまでうちも付けてて欲しいです~

クウママ : URL

#- 2011.10.05 Wed 19:54

クウもシャンプーするとのえる君ぐらい不機嫌に
なります(*^_^*)
仕方ないですよね(~_~;)
最近首輪を取り出して手洗いしました(笑)
首輪同じのばかり付けてると痛みやすいですよね~!

そばかすクルル : URL

#- 2011.10.05 Wed 20:41

のんちゃん、かなりご立腹なご様子(笑
maminさん、睨まれていますよ~~
でも、ちゃ~んと洗ってもらうから、偉いよね~
ジョーなんて、シャワータオルでも嫌がって暴れるの(((。^_^A
毎日のお尻拭きは喜ぶんだけど・・・(^m^*)

首輪も、こんなにボロボロになるんだぁ~~!
ジョーのは全然使わないから、まだまだ新品みたい(;^_^A

とらこみに : URL

#- 2011.10.05 Wed 21:42

のえるちゃん怒っちゃったんですね。
でも、その怒ったお顔も可愛かったりして♪

マク : URL

#- 2011.10.06 Thu 01:26

のんちゃんの表情ったら(≧▽≦)ノ
よっぽどイヤだったのねぇ。
でも綺麗になってよかったね!!
首輪、後足でカッカッカとかきむしるので毛羽立ちやすいですよね。
あ、バトルでもなっちゃうか~(笑)
以前、モモに刺繍入りのチロルテープの首輪をしてあげてたら、すぐにボロボロにしてくれました(^_^;A
以来、毛羽立ちにくい素材のものにしてますよ~
3ニャンは新しい首輪に替えたのかな?

たいたい : URL

#- 2011.10.06 Thu 06:13

シャンプーへの拒否反応
かなりのものですね
うちの子もシャンプー嫌いで困っています
好きになる方法ってないのでしょうかね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
