fc2ブログ

のんちゃん・・・怒ってる・・・(;´д`)

 

 

昨日のニャンズのシャンプーの続きデスッ。

シャンプー後のえるはめちゃくちゃ不機嫌でぶぅ~ぶぅ~言いながら

歩きまわり怒っていました。

ゲージの天辺に登っちゃって怒りまくってますッ。

なかなか降りてこないしずっとご機嫌斜めなのんちゃんでしたッ★

 

R0025709

ご機嫌斜めで怒りまくってゲージの天辺に登ったのんちゃん。

 

R0025710

シカトしまくってるの・・・・・・・・

 

R0025711

のんちゃん起こると怖いのぉ~ッ((;゚Д゚)

 

R0025721

やたらと手をキレイキレイしてます。

 

R0025723

キレイキレイしまくりデスッ。

 

R0025720

・・・・・・・・・・・・・・・

 

R0025726

ボクはココから動かないからネッ。

 

R0025728

ボク、シャンプー大嫌いなのに。

 

R0025724

嫌いだぁ~ッ(; ・`д・´)

 

R0025729

ボク、もぉ~知らなぁ~いッ。

 

R0025730

7月に買ったニャンズの首輪デスッ。

こんなにボロボロに・・・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よく毛羽立っていたところをカットしていたけど~もぉ~ダメらしい。

日々バトルが激しくなってきてます~(^O^;)

コメント

のんちゃ~ん!
シャンプー嫌いだったのねぇ~
さっぱりして気持ちよかったのかと・・・
ごめんなさい^^
のんちゃん機嫌なおしてください。
のんちゃんの笑顔がみたいです♪

機嫌の悪い顔がなんとも言えんよ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

可愛い(*≧▽≦)σゥケル-!ムッツしている顔も可愛いねぇ(*≧▽≦)σゥケル-!

バトルしてこんなに、けばったったの???


のんちゃんシャンプーきらいなのに頑張ったね^^
ハリハリ頭と怒った顔もめっちゃ可愛いよ~!
2,3ヶ月で首輪ケバケバになるんですね~バトルするからなのかな?
うちは首輪きらいだからさぁ、ボロボロになるまでうちも付けてて欲しいです~

クウもシャンプーするとのえる君ぐらい不機嫌に
なります(*^_^*)
仕方ないですよね(~_~;)
最近首輪を取り出して手洗いしました(笑)
首輪同じのばかり付けてると痛みやすいですよね~!

のんちゃん、かなりご立腹なご様子(笑
maminさん、睨まれていますよ~~
でも、ちゃ~んと洗ってもらうから、偉いよね~
ジョーなんて、シャワータオルでも嫌がって暴れるの(((。^_^A
毎日のお尻拭きは喜ぶんだけど・・・(^m^*)

首輪も、こんなにボロボロになるんだぁ~~!
ジョーのは全然使わないから、まだまだ新品みたい(;^_^A

のえるちゃん怒っちゃったんですね。
でも、その怒ったお顔も可愛かったりして♪

のんちゃんの表情ったら(≧▽≦)ノ
よっぽどイヤだったのねぇ。
でも綺麗になってよかったね!!
首輪、後足でカッカッカとかきむしるので毛羽立ちやすいですよね。
あ、バトルでもなっちゃうか~(笑)
以前、モモに刺繍入りのチロルテープの首輪をしてあげてたら、すぐにボロボロにしてくれました(^_^;A
以来、毛羽立ちにくい素材のものにしてますよ~
3ニャンは新しい首輪に替えたのかな?

シャンプーへの拒否反応
かなりのものですね
うちの子もシャンプー嫌いで困っています
好きになる方法ってないのでしょうかね
非公開コメント

あとむプロフィール


なまえ あとむ♂
種類  アメショー
誕生日 2010-2-10
ごはん カリカリ、ウェットフード
すき  掃除機、女医さん
嫌い  爪切り
体重 8.0kg

のえるプロフィール


なまえ のえる♂
種類  アメショー
誕生日 2010-6-17
ごはん カリカリ、ウェットフード
すき  パパ、まぐろ
嫌い  ドライヤ
体重 3.95kg(2024/3/5)

くれあプロフィール


なまえ くれあ♂
種類  アメショー
誕生日 2010-8-16
ごはん カリカリ、ウェットフード
すき  おいかけっこ
嫌い  掃除機
体重 3.6kg

ろいすプロフィール


なまえ ろいす♂
種類  ペルシャ
誕生日 2011-11-28
ごはん カリカリ(ターキ味)
すき  あとむ
嫌い  トリーミング
体重 4.9kg

るしあプロフィール


なまえ るしあ♂
種類  ブリショー
誕生日 2013-2-27
ごはん カリカリ
すき  ひと
嫌い  ねこ
体重 6.02kg

あんもにゃいと




にくきゅう証明書




最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム