あとむとあ

Home > > ニャンズのシャンプー★

 

ニャンズのシャンプー★

2011.10.04 Tue

 

先週末の写真ですが、3ニャンズシャンプーをしました。

あとぶぅ~がフケフケ魔神になってきたので、みんnyaシャンプー(^O^)

1番くっく社長~が大人しくとってもいいコ★

のんちゃんは上に登ってこようとしてとっても大変~(^m^;)

あとぶぅ~は「何をするぅ~やめてくれぇ~ッ」と言ってる感じで

とっても恐ろしい声で雄叫びを上げまくっています。

シャンプーめちゃくちゃ大変だけどみんなキレイキレイになりました。

ウチのハリーニャンズを見てくださいネッ(●^o^●)↓

 

R0025671

来た来たぁ~ハリィーの登場デスッ。

 

R0025673

1番最初にシャンプーをしたのは~(?_?;)

 

R0025674

・・・・・・・・・・・

 

R0025686

のんちゃぁ~んッ★★★

 

R0025694

くっく社長~ほとんど乾いてきてるネッ。

 

R0025699

しかし・・・固まってます・・・・・・・・

 

R0025701

ちんまりお座りしてないでちゃんと最後までキレイキレイしてくださぁ~い!!

 

R0025702

おっ!!キレイキレイ始めたねッ。

 

R0025705

そしてぇ~ラストはぶぅ~ぶぅ~魔神あとむぅ~ヽ(^o^)丿

シャンプーをしてもほっそりと見えません・・・・・・・・

 

R0025708

フケが出てき始まってフケフケ魔神になってたのヨォ~(ーー;)

でもシャンプーしたからキレイになったねッ。

 

R0025688

とぉ~っても気持ちよかったのかなぁ~(?o?)

 

R0025690

超~ご機嫌なくっく社長~でした。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
atuma : URL

#- 2011.10.04 Tue 12:56

わぁ~い^^
みんなシャンプーして
気持ちよさそうですねぇ~
さっぱりしましたね♪

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.10.04 Tue 13:38

えぇ~(;一_一)フケってどう言う事~ビクママ知りません(>_<)

どうなちゃうのでしょ???

シャンプーして良かったねぇ(*^。^*)

クウママ : URL

#- 2011.10.04 Tue 15:38

みんなきれいになりましたね(*^_^*)
フケってよく聞きますが半年経つと脂ぎって来たかな
とは思いますが後匂いも(笑)
3にゃん洗うのは本当に大変ですね(^_^;)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.10.04 Tue 17:36

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ハリーニャンズだ~ww
3にゃんのシャンプーお疲れ様でした~
3にゃんともなると大仕事ですよねぇ~(⌒^⌒)
でもシャンプー後のニャンズたちはモフモフ感が増して
さわり心地めちゃイイですよね!!
やっぱ、3にゃんそれぞれお風呂での反応違うんですねぇ~
うちは美月が大騒ぎで、近所から猫の虐待で
通報されるんじゃないかとハラハラしますww
あ!そうそう、夕陽と美月は4.4~4.5kgですよ
ノエルちゃんよりちょっと大きいくらいかな?
ウチの獣医さんきびしくてこれでも太りすぎって言われるのよ~

そばかすクルル : URL

#- 2011.10.04 Tue 17:40

のんちゃん、すごいね~(笑
ホントにハリネズミさんみた~い(^m^*)
でも、みんにゃいい子ですね~♪
ジョーも、シャワータオルと水なしシャンプーできれいにしました。
そういえば、本格的なシャンプーは1年くらいしていないかも(^_^;
あとむくん、フケが出ちゃったの?
体質もあるのかな?
シャンプーをしても細く見えないって(爆
そりゃぁ、あとむ兄さんに失礼だぁ!・・・と思ったけど、本当だね(笑

kchin : URL

#- 2011.10.04 Tue 19:32

シャンプーお疲れ様~。
3ニャンいっぺんのシャンプーは大変ですよね、maminさんもお疲れ様です。
まぁ、可愛いハリーちゃん達ですね^^
くっくちゃんはシャンプーおとなしくさせてくれるんだぁ、いい子ちゃんね♪
うちは初めてのシャンプーでもうシャンプーは諦めたの~^^;

クルー : URL

#- 2011.10.04 Tue 19:38

これから寒くなっちゃうもんね^^;
冬になる前にみぃ~んなでシャンプー頑張ったんだぁ♪

くれあちゃんすごぉ~い、おとなしくごしごしされたんだぁ!
抱きしめてあげたいわっ☆
のんちゃんも、あとむ君もさらにかっこよくなったぞぉ^^

みんな揃ったらとってもいいにおいがしそう♪

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.10.04 Tue 20:00

みんなキレイになって良かったね(๑◠‿◠๑)♪
3ニャンズをシャンプーって大変ですよね。
おつかれさまでした!

うちも2ニャンズともフケフケ魔神になってるから
寒くならないうちにシャンプーしないとなんですよね(´・ω・`;)
また大騒ぎになるんだろうなあ…

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.10.04 Tue 21:44

わ~!3ニャンズのシャンー!!
大変だったんじゃないですか??
お疲れ様でした~~ぁ

あれれ・・あとぶぅ~ちゃん、フケフケ魔神とは(爆)
我が家、りっくんはシャンプー時、おとなしくていい子なんですよ。
いい子じゃなくて、ただビビッてるだけという噂も・・・・^^;

たいたい : URL

#- 2011.10.05 Wed 05:16

おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可