あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむぅ~へんなのぉ~(~O~;)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

あとむぅ~へんなのぉ~(~O~;)

2011.10.02 Sun

R0025515

でましたぁ~!あとむのパッカーン(^m^;)

 

 

R0025520

パッカーンしてる時とってもHAPPYみたいだねッ☆彡

 

 

R0025522

コロンコロンヽ(^o^)丿コロンコロン♪

 

 

R0025525

あとむぅ~へんなのぉ~(~O~;)

 

 

R0025538

でもこの格好をしてるあとむを見ると癒されちゃうんだよねぇ(^_-)-☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.10.02 Sun 09:40

ああ!開きだわ~!!それも見事な開き!!
この姿っておもしろかわいいいっていうか~ほんと癒されますよね~
それにしてもにゃんこって固い所で
こんなかっこうしたりしても背中痛くないのかなぁ?
って余計な心配をする人間ww

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.10.02 Sun 10:35

ゲージの中でくつろいでいるんだぁ~(笑)気持ち良さそう~

ビクはゲージには自ら入らないんですよ。ゲージは閉じ込める時に入れるので(笑)

あとむくん本当に大きく見える~

まだ2歳前なんですねぇ。びっくりしました。

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.10.02 Sun 11:20

ほんとにこのパカーン☆って姿は見てて癒されますよね♪
うちでもプーチンがよく開いてますよぉ~。
でも、ケージの中でも開いちゃうのは大物ですね!
ケージの中って安心するのかな?(*╹◡╹*)

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.10.02 Sun 13:13

パッカーン!!気持ちよさそー(*^_^*)
あとむくん、爆睡ですね^^ 
私ならそのお腹イジったり、何か乗せたり・・・何かしらやりそーです(笑)

sao : URL

#- 2011.10.02 Sun 19:49

あとむっちはまだ夏仕様だね~( *´艸`)
おっぴろげ~♪あとむっちらしくてかわゆ♪(●´∀`●)

クウママ : URL

#- 2011.10.02 Sun 19:54

あとむ君豪快に開いて寝てますね(*^_^*)
最近ちょっと寒くなりましたがまだまだ健在ですね(笑)

kchin : URL

#- 2011.10.02 Sun 22:05

あっは~可愛い♪
あとむ君、ケージでパッカーンしてるのかな?
ほんとご機嫌で気持ち良さそうだよね^^
あとむ君のぽっちゃりしたお腹モフモフしたら気持ちいいだろうな♪

そばかすクルル : URL

#- 2011.10.02 Sun 22:06

あとむくんもケージが大好きなんですね~☆
それにしても見事なお開きです(笑
そうそう、このあんよ(^m^*)
絶対どこかにくっ付けていますよね~
お手手の形も可愛いなぁ~

あとむくんのお腹の具合はいかがですか~?
リラックスしているところを見ると、もう治ったかな?
水曜日は、すご~く寒そうですよ~
あまりの変化に、わたし、ついていけませ~ん(笑

マク : URL

#- 2011.10.02 Sun 22:29

見事なパッカ~ン!ですね♪
ほんとイヤされちゃうわ~
そして、お腹を触ってみたくなる衝動にかられちゃうんだわ~(笑)

たいたい : URL

#- 2011.10.03 Mon 06:23

ニャンコがパッカ~ンしている時は
とってもリラックスしている証拠なんだよね
モフモフの毛のお腹でモフモフした~い(^O^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
