あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > のんちゃん秘密基地発見☆彡

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

のんちゃん秘密基地発見☆彡

2011.10.01 Sat

R0025493

キャリーの中で暴れまくるのんちゃんなのでお出かけ用の大きめハードキャリを買ってきました。

まだ組み立てる前なのに、のんちゃんダッシュでキャリーの中へ・・・・・・(゚д゚)!

 

 

R0025497

自分のキャリーってわかったのかなぁ~ッ。

 

 

R0025500

のんちゃん秘密基地発見(^_-)-☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
マク : URL

#- 2011.10.01 Sat 11:28

のえるちゃん、ひみつ基地見つけたんだね~!
でも組み立てちゃったら秘密じゃなくなって入らなくなっちゃうかな?
「ボク、この場所を死守するんだからっ!」
って言ってるかのような、決意固そうなお顔♪
可愛い~(≧▽≦)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.10.01 Sat 11:45

のんちゃんお目目真っ黒で可愛い~♪
大きめのキャリー買ってもらって満足な顔かな?
最後の写真は、この秘密基地誰にも
渡さないにゃ!って言ってる見た~い
新しいものってワクワクするもんね~!

sao : URL

#- 2011.10.01 Sat 17:26

のんちゃんさっそくお気に入り?( *´艸`)

黒目くりくりでかわえぇ(●´∀`●)

クルー : URL

#- 2011.10.01 Sat 19:37

いや、本当に自分のだって分かってたと思う^^
お顔が「僕のもの」って言ってるもん♪

こんなに気に入ってくれたんだもんっ!
今度からお出かけは楽しく行けそうだねぇ、良かったね☆

kchin : URL

#- 2011.10.01 Sat 20:53

のんちゃん自分のキャリーって分かったんだね~
僕の秘密基地♪って、お目目黒黒で可愛いです('∀`)
秘密基地とならお出掛けも平気かニャ^^

そばかすクルル : URL

#- 2011.10.01 Sat 21:05

のんちゃん、おニューの秘密基地なんて最高だね~♪
キャリーの中で暴れちゃうの?(^m^*)
今日の病院はどうだったかな?
良くなっているといいね~~

ますますイケメンになって来たのんちゃん☆
タワーの上にいる時はカッコいいけど、
秘密基地に入っている時は子猫ちゃんみたいね♪
お目目まん丸で、可愛い~~(⌒▽⌒)V

atuma : URL

#- 2011.10.01 Sat 22:03

のえるちゃん、新しいキャリーよかったですねぇ~
maminさんの気持ちが通じてるんですね♪
のえるちゃん 嬉しそう^^

クウママ : URL

#- 2011.10.01 Sat 23:01

のえる君新しいキャリーに入って楽しそうですね(^^ゞ
ライバル多いからのえる君取られないように守ってる
みたいで可愛いですね~♪

たいたい : URL

#- 2011.10.02 Sun 06:05

お出かけ前から お気に入り♪
良かったですねぇ(^O^)

うちの子なんて
キャリーバッグに警戒心まる出しです(^_^;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
