あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > まったりニャンズ(=^・^=)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

まったりニャンズ(=^・^=)

2011.09.30 Fri

R0025431

超~まったりしまくってるくっく。

 

R0025432

ここでいつも日向ぼっこしてるんだヨッ(^_-)-☆

 

R0025433

くっく~偉そうなポーズしちゃってぇ~ッ(^-^)

 

R0025435

ウチのチビ社長デスッ。

 

R0025452

最近またタワーの天辺を占領してるのえる様★

 

R0025454

のえる様素敵ですぅ~ッ(^O^)

 

R0025488

基本動かないあとむ・・・・・・(;・∀・)

 

R0025492

さすがキング。常にドヤ顔・・・・・・

 

R0025480

あとぶぅ~動かないとまたぶぅ~ぶぅ~魔神になっちゃうでちゅヨッ。

 

 

寒くなってきたせいなのか、あとむは得意のピーピーになってしまいました。

季節の変わり目や寒い時期になるとあとむはピーピーになっちゃうのぉ。

誰かが病院通いが始まると続けて他の子も一緒になって病院に行くことになっちゃう。

どぉ~したのぉ~かぁ~なぁ~(?_?;)

明日はのえる様とあとむが病院に行く事になっちゃったァ~!

早くピィーピィーが治りますように・・・・・・m(_ _;)m


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
atuma : URL

#- 2011.09.30 Fri 12:26

くれあくんのまったりしてるショット、
なんか風格があっていいですねぇ~
のえるくん、とっても美猫さんになりましたねぇ~
ほんと素敵!
あとむくん、ほんと「キング」って感じですね!

おなかの具合はいかがですか?
お大事にしてください。

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.09.30 Fri 13:58

あとむくん、ちょっと二重あご(^。^)可愛い♡ビクも5.3㌔ですよ(^。^)

お腹壊して可哀そうに(>_<)お大事に~

応援ポチしました(*^。^*)

そばかすクルル : URL

#- 2011.09.30 Fri 18:21

くっく社長、まだまだスレンダーだけど大人の顔になって来ましたね~☆
タワーは、イケメンのんちゃん専用なんですね♪
あとむ兄さん・・・・基本動かないって(笑
二重あごでも、凛々しくて素敵♪
え~~っ、お腹をこわしちゃったの?
朝晩冷えるものね~
ジョーも、珍しく私の布団に入ってくるほどです。
maminママも、病院通いが続いて大変ですね。
日曜日からは、もっと冷えるとか・・・・
風邪などひかぬ様、気をつけてくださいね~

あとむくん、早くなおるといいね!

kchin : URL

#- 2011.09.30 Fri 23:01

くっくちゃんいい肘あて見つけたね~^^
ほんと社長さんみたいです^m^
あとむ君のピーピー早くよくなりますように(祈)

クウママ : URL

#- 2011.09.30 Fri 23:38

あとむ君基本は動かないから大きく成長したのですね(*^_^*)
くれあ君大きく成長しましたね~!
幼い顔が可愛いですね♪
あとむ君お腹の調子なおるといいですね(^^ゞ

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.10.01 Sat 01:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいたい : URL

#- 2011.10.01 Sat 06:05

季節の変わり目は
人間も猫も体調を崩しやすいですね
あとむちゃん 早く治りますように。
ちちんぷいぷい ちちんぷい

マク : URL

#- 2011.10.01 Sat 11:26

くれあ君ったら(≧▽≦)ノ
ちょっと
シャチョー!!!って呼びかけたくなるポーズですね。
これ、うちの「モモ姐さん」もよくやってるポーズです、とっても偉そうなの(笑)
ハルは全然やらないので、全部の猫に楽ちんなポーズでもないみたいですが、
見ていてニマッと笑いたくなる格好ですよね~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
