あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > くっくは夢の中(^_-)-☆

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

くっくは夢の中(^_-)-☆

2011.09.28 Wed

R0025502

おもいッきり寝てるくっく。

 

R0025504

最近とてつもなく寝相が悪いくっくちゃん☆彡

 

R0025505

ぱぁ~ッ(=^・^=)

 

R0025506

起きるのかと思ったらまた熟睡・・・・・・(;^ω^)

 

R0025507

この顔を見てるとCHU~したくなっちゃうッ(●^o^●)

 

 

R0025512

くっくは夢の中★

どんな夢を見てるのかなぁ~ッ(^-^)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.09.28 Wed 12:05

お久しぶりでーす^^
くっくちゃん、キバ出しオネンネですね~(笑)
寝相悪いのは我が家のアバレンボーくんも同じですよー
先日、棚の上に寝ててそのままドスン!と落ちてました(爆)
笑えましたが、本人(猫)的には痛かったかも~~(^^;

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.09.28 Wed 15:30

ポチ応援しました(*^。^*)

atuma : URL

#- 2011.09.28 Wed 19:14

くっくちゃん、かわいい~
ぱぁ~してるお手手も可愛いですねぇ~
ほんと、CHU~したくなります♪
くっくちゃん、どんな夢みてるのかな^^
ゆっくりおやすみなさい!

kchin : URL

#- 2011.09.28 Wed 19:56

くっくちゃん可愛いw!!!
無防備な格好でキバチラたまんないね^^
チューしたくなるよね~^^

そばかすクルル : URL

#- 2011.09.28 Wed 20:12

いや~ん、くっくちゃん、可愛すぎますよ~~♪
思いっきりねじっているけど、体は大丈夫かな?(^m^*)
可愛い牙が見えていたり、お手手がパーになっていたり・・・・
私だったら、迷わずCHU~の嵐です(笑
でも、すご~く嫌がられること間違いなしだけど\('∀';)>
ジョーの最近の寝方は、ごめん寝か伏せ寝ばかり・・・・
身の危険を察知しているのかもね(笑

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2011.09.28 Wed 21:43

はじめまして!コメントありがとうございます♪
アメショー3にゃんともめっちゃかわいいですね~
蒼空もこんな風に成長してくれることを望んでいます♪
にゃんとのえるちゃんは、1年違いではありますが
蒼空と同じ誕生日ですね!!
とっても親近感です!!
可愛い3にゃんずに会いにまたきま~す。
本日はご挨拶まで~♪
あ!早速ですがリンクさせてもらいますね~

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.09.28 Wed 22:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クルー : URL

#- 2011.09.28 Wed 22:37

クレアちゃん、牙が見えてるぅぅ~!
たまらないよぉ、癒されるぅ♪

この寝相の悪さがたまらなくかわいいよぉ☆
夢の中であとむ君やのえる君と遊んでるのかなぁ^^
ゆぅ~っくり休んでね♪

たいたい : URL

#- 2011.09.29 Thu 06:53

幸せそうな表情ですね
その顔を見ていると
私の方まで幸せ気分♪

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.09.29 Thu 14:38

こんにちは。また来ました。応援して帰ります。

sao : URL

#- 2011.09.29 Thu 18:02

くっく~(o´艸`o)私もちゅーしたい♪
歯がちらっと見えて♪ぷぷ(*≧∀≦)きゃわゆい★
黄色の首輪も似合うね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
