あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > いっぱい遊んで来たnyan(=^・^=)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

いっぱい遊んで来たnyan(=^・^=)

2011.09.26 Mon

 

またまたお久しぶりになってしまいましたぁ~ッ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

先日、ニャンズを連れてまたまた仙台に遊びに行って来ました。

今回はみんnya酔い止め薬を飲まないで行ったのッ!

相変わらずのんちゃんはキャリーの中でずぅ~っと鳴きまくっていたけど・・・・・・・・

散々走りまくっていぃ~っぱい遊んで来たヨッヽ(^o^)丿

とぉ~っても楽しかったネッ(^_-)-☆

 

R0025565

テーブルの上で寛いでるのんちゃん・・・・・・・・

 

R0025566

そして一緒に寛ぐあとむぅ~(´ε`;)

 

R0025567

テーブルの上で当たり前のように寝ています。

 

R0025593

くっくは毎日優雅な気分で寛いでました。

 

R0025597

ひとりで超~優雅にしてたんだよぉ~ッ!

 

R0025604

最初ガラスのテーブルの上をくっくに先取りされてめちゃくちゃ不機嫌になってたのえる様。

 

R0025606

いろんなお外の音にビビリまくっていました(^m^;)

 

R0025616

あとむは相変わらずなのです(^o^)v

 

R0025623

ここはオレの家~って顔しまくってたあとぶぅ~です。

6キロになったあとむが・・・なんと5.8キロにもどりましたぁ~ッ!(^^)!

 

R0025473

昨日の事ですが・・・・・・・・・・

半年ぶりにのえる様~病院に行って来ました!!

尿検査終了後ワクチン接種しました。

PHはとてもよい数値だったけど、またしても細菌が多く大きな結晶が目立ち

始めてきたので1週間抗生物質を飲みまた再検査です。

やはり・・・・・・・・という感じでした。

んん~3ニャンの中でのえるだけが細菌が多いのは何故なのかしらぁ(?o?)

根気よく戦うしかないみたいだねッ。のえる様!!

のえるはとぉ~ってもムッチリして見えるけど4キロでしたぁ~ッ(*^_^*)

またまたのえる様の病院通いが始まりそうです。

のえるぅ~頑張るわよォ~ッ(^_^.)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.09.26 Mon 16:06

仙台までニャンズ達と旅行ですかぁ?

ビクも5.3㌔ありますが・・・

細菌!お大事にしてください。

そばかすクルル : URL

#- 2011.09.26 Mon 16:26

maminさ~ん、お久し振り~
やっぱり仙台へ帰っていたんですね~
3にゃんとも、相変わらずプリティ~~!
みんにゃ元気で、良かった良かった~♪

くっくちゃん、ちょっとふっくらしたかな?
あとぶ~くん、と~~っても寛いでいる様だけど痩せたのね(笑
のんちゃんはキリッとしていて元気そうだけど、やはり心配ですね~
それぞれ体質が違うから、それも個性と思って気長に治療しなくてはいけませんね☆
ジョーも、原因不明の血尿が続いています。
maminさんも大変だけど、お互いにがんばろうね~!

sao : URL

#- 2011.09.26 Mon 16:48

のんちゃん病院お疲れ様ー。これからも通うなんて大変だにゃぁ( ・´_`・ )
のんちゃん、ファイト━━(`・д・´)ノ━━!!はやくよくなりますように(●´∀`●)

くっくはまだお子様フェイスでかわいいな~( *´艸`)
あとむっちはダイエット成功だね☆

みんなそれぞれ個性がわかってかわいいねー(=^▽^=)



acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.09.26 Mon 16:56

久しぶりに3にゃんズのお顔が見れて嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと見ない間にくっくちゃん、また少し大人っぽくなったかも?!
あとむくんはすごいくつろぎっぷりですね(^m^)

のんちゃんは病院通いですかー…
早く良くなりますように☆
ちょこんと座った姿が可愛いですね♥

クルー : URL

#- 2011.09.26 Mon 21:25

わーい、おひさしぶりですぅ♪
3にゃんと一緒にご実家に戻られてたのねぇ^^
みんにゃ、長旅お疲れ様でした☆

ぷぷっ、愛しのくれあちゃんまたかっこよくなってるぅぅ!!
そしてのえるくんは4キロかぁ、ちょうどいいよね♪
お薬が症状を抑えてくれるはずだよぉぉ、頑張って☆
あとむくん、やったぁ、6キロ切ったのね。
みんな元気そうでとっても嬉しい♥

今日は温かいコメントありがとうです^^
勉強に集中するには今のままでは厳しいと判断して、ちょっとお休みを!
だけど、ちょこっと更新や訪問もしちゃいます^^
なので、これからも仲良くしてねぇ!本当にありがとう^3^

momo : URL

#- 2011.09.26 Mon 22:07

maminさーん!
お久しぶりです。
待ってたよぉ
仙台行ってたのね。
みんな元気そうでよかった~(^_-)-☆
ね、くっくちゃんおっきくなったみたい。
ちょっとみない間に大人になったぁ!
のんちゃん、細菌に負けないでがんばってね
応援してます。

kchin : URL

#- 2011.09.26 Mon 22:36

お久しぶりで~す♪
仙台に行かれてたんですね~
みんな2度目?だから慣れた感じなのかな?
3にゃんともリラックスしてるもんね^^
のんちゃんの結晶、細菌、早くよくなりますように!
のんちゃん病院頑張ってね。

ユナ☆+゜ : URL こんにちは(*・ω・)ノ

#- 2011.09.26 Mon 23:09

お久しぶりです!

のえるちゃん、体質なのかしら?
うちも二人とも結晶消えたり出たりしてるから、、、
お互いいろいろ苦労しますね(p´I `;*)
でもっめげずに頑張りましょ♪

クウママ : URL

#- 2011.09.26 Mon 23:34

仙台へみんなで行かれてたのですね(^^ゞ
みんな一緒に行けるのは安心ですね(~_~;)
のえる君大丈夫ですか?
病院、薬は嫌ですがのえる君頑張って
良くなりましょうね~!

たいたい : URL

#- 2011.09.27 Tue 06:11

お久しぶりです
ご実家は どうですか?
リフレッシュ出来ますか?
ニャン達も 元気に走り回って
楽しいひとときでしたね(^O^)

atuma : URL

#- 2011.09.27 Tue 13:43

maminさん、こんにちは!
おひさしぶりです♪
旅行に行かれてたんですねぇ~
お疲れ様です。
みんな元気そうでよかったです♪
のえる様、心配ですね・・・
お薬が効いてはやくよくなりますように!
お大事にしてください。

マク : URL

#- 2011.09.27 Tue 20:32

こんばんは~!お久しぶりでっす!!(≧▽≦)
3ニャン連れて仙台行ってきたんですか~、長旅でしたねぇ。
でも旅行に連れてけるなんていいなぁ。
うちは連れてったことないけど、ハルはともかく、モモがビビリ屋さんなので絶対ダメだわぁ。

のえるちゃん、ちょっと心配ですね、
はやくよくなりますように!
お薬頑張って飲んでね!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
