あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > みぃ~ちゃったぁ~ッ(゚д゚)★☆★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

みぃ~ちゃったぁ~ッ(゚д゚)★☆★

2011.09.01 Thu

R0025088

テーブルの上でキレイキレイしてるのんちゃん(#^^#)

 

R0025093

のんちゃん可愛い~っと思った瞬間・・・・・・・・(゚д゚)!

 

R0025095

のんちゃんのお顔ーーーーーーーーΣ(゚Д゚;

 

R0025096

のんちゃん・・・・・・・・

 

R0025100

お顔が・・・・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

 

R0025102

恐ろしいんですケド。。。。。。。。

 

R0025104

お手手食べてるみたいだよぉ~ッ:(;゙゚'ω゚'):

 

R0025120

見られてしまったみたいだなっ・・・・・・・・

 

R0025122

キッッッッッッッッッ。

 

R0025148

まだ見てるし・・・・・・・・

 

R0025149

ボクの正体見たなぁーッ。

 

R0025150

どぉ~やらボクの正体バレタらしい・・・・・・・・★

 

R0025151

フンッ。

あんまりボクのこと見ないでよねぇ~ッ!!

 

のんちゃんの恐ろしい正体を見てしまいました・・・・・・・・


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.09.01 Thu 18:23

わぁー♬
のんちゃん鼻にシワ寄せちゃってる!(^m^)
けど、そこがまた可愛いんですよね♥

うちではいつもこうしてお手てガジガジやってると
「クリームパンおいしい?」って聞いてますよ。笑

とらこみに : URL

#- 2011.09.01 Thu 19:27

のんちゃんガジガジしてますね~
にゃんこが真剣にお手入れしているお顔は恐いときもあるけど、可愛いですよね!

kchin : URL

#- 2011.09.01 Thu 21:55

うははw(゚∀゚ )
のんちゃん可愛い顔になったりおっかい顔になったり~表情豊かだね(-^〇^-)
めっちゃ可愛いよ~♪
今月もよろしくお願いしま~す♪

そばかすクルル : URL

#- 2011.09.01 Thu 22:16

のんちゃん、おひさしぶり~!
ちょっと見ないうちに、天使がワイルドになっちゃって(笑
でも、鼻のシワも、手もベロも、み~~んな可愛いね♪
最後なんか、ウインクしてる?
どこで覚えたの~、のんちゃん♪

もうmaminさんが眼中にないほど、のんちゃんはメンテに夢中ですね~☆
途中ではストップ出来ないみたい?(笑
ジョーも、見たな?って顔をしながら、ず~っとナメナメしていま~す(o^皿^o)



クルー : URL

#- 2011.09.01 Thu 23:17

maminさんご無沙汰してますぅぅ^^
お元気ですかぁ?

のえる君、すんごい男らしい表情しちゃってぇぇ!
本性見せてくれてありがとう♪
だけどね、どの表情も微笑ましいんだよねぇ、全然怖くないよん^v^
久しぶりにドアップでお顔がみれて嬉しいっ^^b

クウママ : URL

#- 2011.09.01 Thu 23:21

お手入れしてるのえる君真剣にしてると
顔が恐くなりますよね(^^ゞ
お手手ガジガジ可愛いですね~♪

マク : URL

#- 2011.09.01 Thu 23:36

うわ~、のんちゃん・・・
本性はコワモテ?(笑)
チャララ~チャララ~と、任侠映画の音をBGMにつけてあげたい(笑)
でもそんな「鼻にしわ寄せ」の表情、結構私はフェチで好きだったりしまぁす(≧▽≦)

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.09.02 Fri 11:24

どうしたんだろう???爪に何か入ったのかなぁ???(笑)

顔にシワよせて必死に噛んでいるから笑ってしまいました(笑)

よほど手が美味しいのかしら?

たいたい : URL

#- 2011.09.03 Sat 06:10

SMAPの香取くんが口の中にグーの手を入れている姿を
思い出しちゃいました(笑)

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.09.03 Sat 09:28

お久しぶりでーす^^
あらら、のんちゃんの変顔~~(笑)
変顔じゃなくて恐顔?!^^;
グウなお手手が可愛いです~~ぅ♪

ゲゲ!あとむ君てば6キロ超えですか~~@@!
もっともっと大きくなぁれ~~ぇ^^

パストリーゼ : URL

#- 2011.09.03 Sat 15:31

ご無沙汰してました(^^)
あとむくんもくれあちゃんものんちゃんも元気そうでなによりです♪
のんちゃん、絶好調だね( ´艸`)

momo : URL

#- 2011.09.05 Mon 21:42

ぶはっ!!
のんちゃん受けました!
鼻にシワよってるぅぅ~~
あのー2枚目3枚目もそうだけど・・
家のメイに顔が似てる事に今更だけど
気が付いちゃったわ。。
でも、かわいいぃぃ。。
ね、ガシガシやるよね。
そういう仕草も特にメイがやってるのぉ。びっくりしたわ。

nanae : URL

#- 2011.09.13 Tue 11:28

お久しぶりぶりです!
ちょっと仕事関係でマシン関連
最新のに総入れ替えしたり
set upに手間取ったりトラブったりで
なかなか伺えませんでした↓
未だに画像がまだ手つかずなので
blogちょっとしか書けてないんですけど
うちの奴らはめっちゃ元気ですw

そしてのえる様のお顔最高~!!!!!
見れば見るほど似てなくなってきたかなぁ
あ、また遊びましょうね~!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
